注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.231 22/06/16 17:47
匿名さん0
あ+あ-

≫211

【2022春ドラマ】

「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」全10話終了。

峰岸からJK5に貴女は要らないと言われた麻理鈴は小野にこぼし、「結果を示して田中は必要な人材だと思わせるんだ」という的確なアドバイスを貰うと、勝手に分室を作り、小野の力も借りてまずは笹沼の“お飾り課長問題”を見事に解決してしまう。
自信を付けた麻理鈴は、今度は山瀬の力を借りて間宮マミコの夫に会いに行き、こちらもマミコの知らなかった夫の苦労や苦悩を聞き出し、マミコに伝える事で無事に離婚を回避させる。
川越にはゲーム感覚で、匿名で質問や相談をし合える、社内専用のWebサイトを作って貰い、管理職にならなくて済むなら残ろうかなと言って貰える。

夏目から、今年の女性新入社員83名の内、管理職になりたいという者は一人も居なかった、そういう会社だと分かっていたら受けなかったという者もいたと聞き、ショックを受けた様に見えた峰岸だったが、田村には「私自身が気付いてる、オウミは変わらないって」と話す。

麻理鈴の柔軟なやり方を見て反省した峰岸は、推進室に男性も入れる事や、男女共に管理職を目指さない社員も認める等、究極の男女平等を目指す事に。

麻理鈴は峰岸に社長になって下さい、その次は私がなりますと発破も掛ける。

オチはT・Oさん自身が麻理鈴の好きなT・Oは小野だと思い込んだ事だった。
(続く)

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧