注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.202 22/06/05 22:52
匿名さん0
あ+あ-

≫185

【2022春ドラマ】

「マイファミリー」9話まで終了。

何か急に日下部管理官が過去に遡って強気で葛城を責め始め、“私が真犯人です”と顔に書いて有るんじゃないかと思わせる位、怪しさ全開だったんだけど、ここまで見せ付けられると逆に違うんじゃないかなと思ってしまう。

ただ、ラストの実咲のタブレットを友果が持っている事は、あの時点で実咲母(阿久津は分からん)、警察、温人夫妻と友果しか知らなかった筈で、あんなに早くピンポイントで奪いに来るという事は、警察の誰かとしか思えないんだよなあ。(未知留は音声データを聞いて直ぐに、「とどっち?」って判断していたけど、東堂だったら未知留に対してなら肉声で話すのになあ)

心春と実咲は5年前は親友で、実咲はタブレットに心春というファイルを保管していた。でも誘拐は公表されず、自分に黙って引っ越したと思い、その時は「もう友達じゃない」と恨んでいたらしい。ここで疑問。誘拐時点では二人は親友と同級生は皆知っていたのに、何故その話が警察に伝わらなかった?秘匿捜査とは言え、聞き出すテクニックは有るだろうに。

未知留は“心春ファイル”を開いて直ぐに驚いていたので、彼女の知る人物が何故ここに?という写真を見たというのが妥当な線かな。文書なら読むのにもっと時間が掛かるから。

次が拡大版の最終回。どんな真相が待っているのか楽しみ。

脚本=黒岩勉 演出=田中健太

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧