注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.194 22/06/02 23:42
匿名さん0
あ+あ-

≫178

【2022春ドラマ】

「未来への10カウント」8話まで終了。

色々有って無気力でいつ死んでもいいと思っていた一人の男が、嫌々引き受けた母校のボクシング部のコーチとして、未完成でピュアな部員達を指導している内に、徐々に生気を取り戻し、いい影響を与え合ってインターハイ出場を目指す物語の筈で、最初の頃は、こちらも嫌々部長を引き受けた折原のキャラと使い方が上手くて、楽しみながら観ていたんだけど、校長のキャラがぶれ始めた辺りから段々雲行きが怪しくなり、素直に感動出来るいい部分も有るんだけど、なんじゃこりゃの部分が増えて来て、当初に期待していたドラマとは少し解離して来た感じで、今は何でこういう方向に?という残念な気持ちの方が強い。

普通に考えて焼き鳥の早朝仕込み、講師として授業を受け持ち、ボクシング部のコーチを5時迄して、そこから店の営業って商売をなめてはいけない。体が持つ訳がない。
校長は規則の一点張りだけど、講師ではない甲斐のコーチを認めていなかったっけ?

校長と父親の確執とか、折原の恋心?とか無理に入れ込まずに、ストレートに高校ボクシング部員とコーチが、お互いに育て合う話に絞って見せてくれた方が良かった…と思う。
最終回は次回だけど、残念だったから思わず総括してしまった。これで納得の行くラストになるのかなあ。

脚本=福田靖 演出=星野和成

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧