注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.115 22/04/30 00:53
匿名さん0
あ+あ-

≫94

【2022シーズン枠外ドラマ】

「卒業タイムリミット」第4週(16話)まで終了。

予想通りレナは伊藤の前任校の教え子で、あのお金は伊藤の善意。でもレナは受け取らなかった。そして置き手紙を残しルナを連れて出て行ってしまった。「ソウタを信じられなかった。ソウタが黒川くんだったら良かった」←これはダメだよ、寺木が自暴自棄になっちゃう。

小松は宇部を水口に取られたから、高畑は水口のせいで奨学生になれなかったから(なれたのは何と黒川だった)、荻生田は先輩に足を骨折させられて試合に出られなかったのに、野上と水口がその暴行を隠蔽したから、という理由でそれぞれが水口を恨んでいたのが分かる。黒川と水口の関係性はまだ不明だが、この3人の理由って本当は思い込みなだけなのでは?

伊藤の説得でやっと校長も警察に監禁の事を話し捜査が始まると、あの日、水口の車を走らせていたのは野上だと分かる←何の為?誰かの命令で?

そして最新の監禁映像に何かが映っているらしく、黒川が犯人に気付いた所で次週へ。

黒川が不良になったのは、父親が生まれたばかりの自分を抱いて車に飛び込んだ、つまり自分を殺そうとした事を知ってしまったからだと分かる。そしてそこから助け出してくれたのが伊藤。
父親の自殺と血液型の事は関係有りかな。あと理事長と母親の関係とは?

脚本=阿部沙耶香、木乃江祐希 演出=中島由貴

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧