注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

家庭内感染で一家全員コロナ。

No.14 22/02/08 08:51
匿名さん14
あ+あ-

>あれ?何もないの?何したらいいの?みたいな。
こんなことを言わなきゃいいと思いますよ。
世の中には、コロナで身内を亡くした人もいますから感情を逆撫でですよね。自分達は軽症で済んだ、それを人目につくことで言う。
自分がもし実父がコロナで亡くなったら、自分が言っているような軽い言葉を言われたらどう思うか?

心境をまとめただけですよ言いながら不快な思いをする人がいると知りながら書くって嫌がらせですよ、それ。

不快な思いをさせないつもりだったならば、そこで一言「不快にさせてごめんなさい」ですけど、主さんは最初から不快に思う人がいると認識してるのだから「不快に思わせるかもしれませんが、ごめんなさい」とスレ冒頭に断り付ければよかった。
それだけで違いますよ。

拍子抜けとかそのままの心情なんだろうけど、コロナで亡くなった人もいる家庭もあるのだから、本当にその人達の心情を考えたら言えない言葉ですよね。

コロナに罹患したけど、軽症で済みました。それで十分じゃないですか。

どうしてみなし陽性にせざるを得ないかはご存じですよね?それぐらい世の中はコロナ感染で逼迫してるのですよ。

14レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧