注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

ワクチン接種による免疫低下の可能性

レス29 HIT数 580 あ+ あ-

こんな時こそ笑顔さん
23/06/10 01:11(更新日時)

海外の論文です。

IgG4と免疫寛容、自己免疫疾患、癌に関する新しい論文です。

医学雑誌「ワクチン」2023年5月17日公開

「ワクチンの繰り返し接種により誘導される IgG4 抗体は、SARS-CoV-2 スパイクタンパク質に対する免疫寛容を生成する可能性がある」

要はワクチンを繰り返し接種することで免疫力が低下する可能性がある、とのこと。

論文は同分野の専門家が査読を行っているはずですので、科学的なデータに基づいているという信頼性があると思われます。

リンクも貼っておきます。

https://www.mdpi.com/2076-393X/11/5/991

最近、季節外れのインフルエンザや風邪など免疫力の低下が言われてるけど、この論文が正しいのなら、複数の原因があるだろうけれど、ワクチンもそのひとつということになります。

No.3809395 23/06/09 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 21:06
外出自粛中さん1 

文中に
〔引用〕しかし、この免疫反応の悪化は若くて健康な人には起こらず、遺伝的感受性のある高齢の患者と併存疾患のある患者でのみ記録されている〔引用終了〕
とありました。
若くて健康な人には関係のない話のようですよ。
(それも書かれていました)

>季節外れのインフルエンザや風邪など免疫力の低下

これは消毒とマスク着用の副作用かもしれませんね。
今までなら風邪菌やインフルエンザウイルスを摂取することで、発症することなく抗体が働き退治するを繰り返していたのに、
その弱いというか、発症しない程度の菌やウイルスも入ってこなくなったためにそれに対する免疫能力が低下していたために、マスクを外したとたんにかかりやすくなったんじゃないかなと思っています。

• << 3 コピペなんだけど、グラフと共に スイスの新生児数が2021年11月から急激に減少していて、2022年以降は最大5年平均を15%程度下回る結果となっています。この下落幅は最大で22%にもなります。これは、何らかの原因がこの質的変化を引き起こしたことは間違いありません。 ってあったけど、これってもしかしてワクチン接種が原因なんじゃないか?って疑ってしまいます。 さっきもちょっと書いたけど、日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が増えてるデータも見ました。 ワクチンを打ってしまって後悔してます。
  • << 25 コロナワクチンが導入された後、世界中で癌の発生率が急上昇したというデータがある。 米国の病理学者は、人間の細胞がスパイクたんぱく質という毒素を作る工場になって癌を発生させるメカニズムを解説している。 pic.twitter.com/CO68YoO9WP 字幕by連新社

No.2 23/06/09 21:23
匿名さん2 

>> 1 すごいですね。英語読めるんですか?私は自動翻訳で読んだけど、その部分は知りませんでした。
差し支えなければどの部分か教えて頂きたいです。

正直、このような論文がたくさんあるので不安になります。
他にも

岡山大学
IgG4関連疾患とがんの関連性を解明

(2015年)

IgG4陽性悪性リンパ腫はIgG4関連疾患を背景に発生している可能性が強く示唆され

上記のではないけど

https://www.theepochtimes.com/health/repeated-covid-19-vaccination-weakens-immune-system-study_5305770.html

その他、ちょっとリンクが見当たらないけど昔読んだ論文にも接種によって寿命が減る可能性、
接種後に超可死亡が増加してるデータ、製薬会社の黒塗り文書など、最初はなんとも思ってなかったけど最近はとても不安になります。不信感が拭えません。

• << 4 私も自動翻訳で読みました。 ざっと流し見をしました。 引用は「4,討議」の一番最後の段落に書いてありますよ。 若くて健康的な人云々も最初火災後の方に書かれていたと思うんですが、目が滑ってわからなくなりました。 Google翻訳にURLをぶち込んで自動翻訳して貰ってください。 どこかに出てきますよ。 大紀元時報(Epoch times)は信ぴょう性が微妙だったので、不安材料にはしない方がいいと思います。

No.3 23/06/09 21:29
匿名さん2 

>> 1 文中に 〔引用〕しかし、この免疫反応の悪化は若くて健康な人には起こらず、遺伝的感受性のある高齢の患者と併存疾患のある患者でのみ記録されてい… コピペなんだけど、グラフと共に

スイスの新生児数が2021年11月から急激に減少していて、2022年以降は最大5年平均を15%程度下回る結果となっています。この下落幅は最大で22%にもなります。これは、何らかの原因がこの質的変化を引き起こしたことは間違いありません。

ってあったけど、これってもしかしてワクチン接種が原因なんじゃないか?って疑ってしまいます。

さっきもちょっと書いたけど、日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が増えてるデータも見ました。

ワクチンを打ってしまって後悔してます。

• << 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が増えてるデータも見ました。 これ、信ぴょう性のあるサイトに載っていましたか? もしもそうなら教えてください。

No.4 23/06/09 22:15
外出自粛中さん1 

>> 2 すごいですね。英語読めるんですか?私は自動翻訳で読んだけど、その部分は知りませんでした。 差し支えなければどの部分か教えて頂きたいです。 … 私も自動翻訳で読みました。
ざっと流し見をしました。
引用は「4,討議」の一番最後の段落に書いてありますよ。

若くて健康的な人云々も最初火災後の方に書かれていたと思うんですが、目が滑ってわからなくなりました。
Google翻訳にURLをぶち込んで自動翻訳して貰ってください。
どこかに出てきますよ。

大紀元時報(Epoch times)は信ぴょう性が微妙だったので、不安材料にはしない方がいいと思います。

No.5 23/06/09 22:20
外出自粛中さん1 

>> 3 コピペなんだけど、グラフと共に スイスの新生児数が2021年11月から急激に減少していて、2022年以降は最大5年平均を15%程度… じゃあなたはもう打たなければいいのでは?
私は打ちますが。

>日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が増えてるデータも見ました。

これ、信ぴょう性のあるサイトに載っていましたか?
もしもそうなら教えてください。

• << 10 日本政府の3回接種「努力義務」はWHOの「推奨しない」に。平均回数の論理では、世界196カ国で日本だけが「推奨しない」3回接種の国ということに。さらっと書かれてるけど、とんでもないこと。 2回接種の段階で重篤な副反応報告があったにも関わらず、 誰がどういう経緯で、また、どういう圧力で「努力義務」にしたかを、明らかにすることは国の「努力義務」を超えて「絶対義務」。選挙時期だからこそ逃げずに明らかに。そういう政府を動かす背景と縁を切れない政治家には早急にいなくなってもらわないと、次は間違いなく戦争に巻き込まれる。 『政府は3回目以降の追加接種を「努力義務」として推進してきた。結果、一人あたりの平均接種回数でみると、日本は約3.1回で、韓国(約2.5回)やドイツ(約2.3回)、イギリス(約2.2回)を引き離して世界一となった。』 『ところが3月28日、WHO(世界保健機関)は、追加接種について驚きの発表をした。  WHOはこれまで、全世代でのワクチン追加接種を「推奨」してきたのだが、今回、「健康な成人」と「すべての子ども」について、3回目以降の接種を「推奨しない」と真逆のことを言い出したのだ。』 RT「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景(現代ビジネス) #Yahooニューnews.yahoo.co.jp/articles/4a
  • << 11 論文タイトル「SARS-CoV-2のスパイクタンパク質がエストロゲン受容体に結合し、変調をきたす」がサイエンスアドバンセズ誌に掲載。 繰り返します。 「スパイクが女性ホルモン作用を持つ」 です。勿論ワクチンでも。だから乳ガンの人は注意、検診も頻回にと私は警告 science.org/doi/10.1126/sc…
  • << 12 新型コロナワクチンは、安全性テストもリスク層別化対応も一切無し 2021年初頭、ピーター・マッカロー博士は、17カ国57名の著者と共同で、スパイクタンパク質の生成が制御不能への懸念を表明する論文を作成し、ワクチンを担当する世界中の政府関係者に送った。 ピーター・マッカロー博士は、新型コロナワクチンが遺伝毒性、催奇形性、変異原性のテストはもちろん、がんや先天性異常を引き起こすかどうかも不明であり、公衆リスクを軽減するためのリスク層別化も行われていないことを指摘した。 しかし、安全性がまったく保障されない新型コロナワクチンは、結局、世界的に投与されることになった! (説明の様子の動画もあります、貼れないのでTwitterで直に見て下さい)
  • << 13 これはイタリアで放映されている映画"invisibili"の抜粋だ。 イタリアでは、ワクチンによって家族を失った人々が抗議活動を行っているが、無視され続けている。 ワクチン犠牲者の「私の話を聞いてください委員会」の制作映画は、ワクチンを強制された健康で気の毒な人々の試練の実情を描いている。 多くのワクチン犠牲者の証言が次々と登場する。 非常に沢山のワクチンの犠牲者たちが、孤独と見捨てられた地獄のスパイラルの中で、ワクチン接種キャンペーンが始まって以来、診断も受けられず、どこに相談すればよいかも分からず、地獄の苦しみに耐えてきた。 犠牲者の声 「灼熱感、関節痛、感覚異常、体の半分が麻痺した」 ファイザーのワクチの接種を強制されたロベルトさんは、滲出性心膜炎を患い、座って寝なければならなくなり、買い物袋を運ぶだけでも息苦しくなる。 「まだ26才なのに90才の体になった。」 ロベルトさんは、ワクチンで苦しむ人々の声を集める活動家の一人となった。医師は無関心で、常にワクチンの被害の診断を下すことに消極的である。 クリスチャンさんは、ワクチンの後遺症で車の運転ができなくなった。記憶喪失に苦しみ、声を取り戻すために言語聴覚士の所に行かなければならない。
  • << 14 ワクチン接種後、字を書くことができず、文字が理解できなくなった」 診断により、コロナワクチンの副作用で脳神経の欠損が生じた可能性があることが判明した。顔面も麻痺し、弁護士とワクチンによる薬害を訴える手続を行っている。 ヴァレンティーナさんは、読むことも、動くことも難しくなった。25才でワクチンを接種する前はボディービルをしていた。 「私はとても健康で、とても強かったが、ワクチンのせいで麻痺してしまい、歩くことも話すことも困難になった。体が反応しない」 働き盛りの若者たちが、ワクチン接種により、突然老人の体になり、話を聞いてもらえず、世話もしてもらえず、尊厳を奪われた。彼らは、裏切られたと感じている。 国家を信頼してワクチンを接種したのに、嘲笑と深い屈辱にさらされ、ワクチン信仰を裏切った卑劣者だと言われた。 被害者たちは、抗不安薬を飲み、莫大な医療費の支払いに悩まされ、貧困に陥った。 国家は、この犠牲者の話を見たり聞いたりしない。それは、許しがたい間違いを犯したことを認めるのと同じことになるからである。 健康だった人を病気にする。医学に対するアンチテーゼ。
  • << 15 ワクチン接種後の突然死の大量発生が世界で大問題になっている。 イタリア制作ドキュメンタリー映像 「ワクチン接種後の突然死の謎ーBBCは、これまでにない超過死亡を報告しているが、それを話題にする人はほとんどいない」
  • << 16 コロナ肺炎をなぜステロイドであるデキサメタゾンで抑えていたかは、そういう理由です。免疫抑制することで炎症を抑える。S蛋白寛容人間になってしまえば肺炎にはなりません。しかし一方で免疫寛容はウイルスの侵入も増殖も止めないことを意味しますから、ほとんど反応せず静かに死んでしまうわけです (グラフあり)
  • << 17 米国のテロ対策専門家 Dr.tau brau "専門家の私の言うことを皆が聞いてくれていれば… スパイク蛋白は生物兵器です。ワクチンに決して入れてはいけません Twitterの画像で全文表示
  • << 18 FOXでファイザーの6ヶ月追跡論文が語られてる‼️ 2万2000人にワクチン接種して コロナ死者は2人から1人になっただけ。 全体の死者は15人が17人(14+3) の28%増? (動画では 23%増と言及)。 medicalfacts.info/pfizer.html
  • << 19 ”権威に弱い”とされる日本人も、 「医学界(EBM)の権威が接種しなかった理由」 を知ると、今後の接種は忌避するでしょう。 「そもそも権威を盲信しない」思考力を身につける事なしには、同じ様な薬害が繰り返されます。 ja.wikipedia.org/wiki/ピーター・ゲッチェ agora-web.jp/archives/23051…
  • << 20 超過死亡とワクチンの関係、査読済み論文 2020年から2022年までのドイツの超過死亡率の推定 cureus.com/articles/14941…
  • << 21 ワクチンを本格的に打ちだすと、そこから1〜3週間で感染者が爆発的に増える。 これは6波、7波、8波で統計上、連続で起きていることだ。 感染、死亡拡大はワクチンにより発生している可能性が非常に高い。 東京都の新型コロナ感染状況 前の週の約1.5倍、2週連続で増加
  • << 22 本日公表 厚生労働省人口動態統計速報 3月の死者数 2022年3月(赤)が多過ぎるので度外視すると、やはり多いですね・・ これから講演ですが、先ほど発表があったので資料を慌てて更新しています。 人口動態統計速報 (令和5年3月分) mhlw.go.jp/toukei/saikin/…
  • << 23 マーチン博士。「新型コロナは人類に対する生物戦争の行為でした。それは金融強盗。自然は乗っ取られました。科学は乗っ取られた」 実際の本人の動画あり
  • << 24 高知大学の新しい知見によれば、ワクチン接種者の汗線や血管、内皮細胞には、驚くほど多量のスパイクたんぱく質が発現し、詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている 研究者の仮説によれば、接種者が発汗した有害物質が離れた人間の皮膚にも降りそそぐ。これが人々の間で皮膚病が蔓延している理由である
  • << 29 ずっと翻訳アプリで悪戦苦闘してたけど見つけれなくて諦めた。Google翻訳長文無理。 そもそも最初政府は感染抑えるとか重症化抑えるとか言ってワクチン安全とか言って推奨してたけど、それで接種して免役が低下して死んだお年寄りもいるかもしれないということですよね?ワクチン死となるには基準が厳しいし二週間?たてば関連性はなくなるって判断されるらしいし…。 若者は安全っていうけど、普通になくなってる人も多いし、なんなら重症化してる人も多い。 私も接種してだいぶ経つけど未だに倦怠感やら吐き気やらが治らない。まだ私22ですよ?? NHKはワクチン死をコロナ死にすり替えて偏見報道するし、国会では変な法案が通るし、あれだけ世界中で被害が報告されてても未だに日本ではワクチン打とう!とか言ってるし、後何回打てば気が済むわけ??? こんなの人前では言えないけど、正直狂ってないですか!??死ぬまで打ち続けるわけ?そもそも接種率が高い日本が他国のデータと比べてワクチン打ってコロナ対策が成功したとか全く思わないんだけど。 これらの情報の真偽はともかく、私の体験でいえば限りなく本当なのでは??と思っても仕方ないようなことしか起きてない。 本当に腹立つ。病院行っても焼け石に水だし、ワクチンなんか本当に打たなければ良かった。 誰が責任取るの?国は半強制で打たせてくるし責任はとらない。

No.6 23/06/09 22:53
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 私は苫米地英人という脳機能学者、計算言語学者、認知心理学者、実業家で博士号も持っていらっしゃる方のTwitterを見てます。

この方、プラザ合意でロックフェラーの会談で通訳を務めたり、オウム真理教の被害者の洗脳を解いたりしてた凄い方なのでかなり信憑性が高いと思います。

正直ぜひ一度目を通して欲しいと思うのですが、かなり奥の方に埋もれてるのも多いのです。

まあ、接種するのは個人の自由で、最終的に判断するのはあなたなんですから私はこれが必ず正しい、とは断言しません。
私は接種してからだいぶ経つけど未だに倦怠感に苦しめられてます。

貼れるリンクを幾つか貼っときます。

• << 8 鹿先生 「目に見えないターボ癌、不顕性ターボ現象が起きている」 「やばいですよ。だから」 🔽有限なNK細胞を大切に(癌にならないために)と解説。癌の周囲のNK細胞が戦って早期癌までで維持されていればいいが、これ以上打てば確実に進行し、ターボ癌が顕在化する。 nico.ms/sm41996620?ref…
  • << 9 新型コロナ遺伝子治療ワクチン接種後、精子機能は75-150日低下。150日以降回復する見込みがない。 onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.111…

No.7 23/06/09 22:54
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 6 mRNAコロナワクチンを完全に接種した人は、寿命が25年失われる
新研究で明らかに
slaynews.com/news/fully-vax…
各ワクチン投与による健康へのダメージは「無期限に続くように見え、時間の経過とともに軽減されることはない」

研究者らは、米国疾病管理予防センター(CDC)の政府データ、クリーブランド・クリニックのデータ、保険会社のリスク評価データを分析しました

その結果、予防接種を複数回受けた人の寿命が短くなる、という不穏な傾向が明らかになりました

クリーブランド・クリニックの最新データと米国の最新データを分析したのは、Insurance Collaboration to Save Livessの創設者で、元保険アナリストランキング1位のJosh Stirling氏です
研究は、信じられないほど不穏な傾向を示しています

No.8 23/06/09 22:55
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 6 私は苫米地英人という脳機能学者、計算言語学者、認知心理学者、実業家で博士号も持っていらっしゃる方のTwitterを見てます。 この方、… 鹿先生

「目に見えないターボ癌、不顕性ターボ現象が起きている」

「やばいですよ。だから」

🔽有限なNK細胞を大切に(癌にならないために)と解説。癌の周囲のNK細胞が戦って早期癌までで維持されていればいいが、これ以上打てば確実に進行し、ターボ癌が顕在化する。
nico.ms/sm41996620?ref…

No.9 23/06/09 22:58
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 6 私は苫米地英人という脳機能学者、計算言語学者、認知心理学者、実業家で博士号も持っていらっしゃる方のTwitterを見てます。 この方、… 新型コロナ遺伝子治療ワクチン接種後、精子機能は75-150日低下。150日以降回復する見込みがない。
onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.111…

• << 27 シンガポールの専門家は、mRNAワクチンが心臓病のリスクを高めると警告している。 「基礎疾患やアレルギー歴のない健康な42才の人がモデルナのブースターを接種したら、息切れが悪化して胸痛を感じるようになった。血液サンプルから、mRNAワクチンが心臓病を引き起こしたことが分かつた」

No.10 23/06/09 23:00
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 日本政府の3回接種「努力義務」はWHOの「推奨しない」に。平均回数の論理では、世界196カ国で日本だけが「推奨しない」3回接種の国ということに。さらっと書かれてるけど、とんでもないこと。
2回接種の段階で重篤な副反応報告があったにも関わらず、
誰がどういう経緯で、また、どういう圧力で「努力義務」にしたかを、明らかにすることは国の「努力義務」を超えて「絶対義務」。選挙時期だからこそ逃げずに明らかに。そういう政府を動かす背景と縁を切れない政治家には早急にいなくなってもらわないと、次は間違いなく戦争に巻き込まれる。
『政府は3回目以降の追加接種を「努力義務」として推進してきた。結果、一人あたりの平均接種回数でみると、日本は約3.1回で、韓国(約2.5回)やドイツ(約2.3回)、イギリス(約2.2回)を引き離して世界一となった。』
『ところが3月28日、WHO(世界保健機関)は、追加接種について驚きの発表をした。  WHOはこれまで、全世代でのワクチン追加接種を「推奨」してきたのだが、今回、「健康な成人」と「すべての子ども」について、3回目以降の接種を「推奨しない」と真逆のことを言い出したのだ。』
RT「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景(現代ビジネス)
#Yahooニューnews.yahoo.co.jp/articles/4a

No.11 23/06/09 23:01
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 論文タイトル「SARS-CoV-2のスパイクタンパク質がエストロゲン受容体に結合し、変調をきたす」がサイエンスアドバンセズ誌に掲載。
繰り返します。
「スパイクが女性ホルモン作用を持つ」
です。勿論ワクチンでも。だから乳ガンの人は注意、検診も頻回にと私は警告
science.org/doi/10.1126/sc…

No.12 23/06/09 23:03
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 新型コロナワクチンは、安全性テストもリスク層別化対応も一切無し
2021年初頭、ピーター・マッカロー博士は、17カ国57名の著者と共同で、スパイクタンパク質の生成が制御不能への懸念を表明する論文を作成し、ワクチンを担当する世界中の政府関係者に送った。 ピーター・マッカロー博士は、新型コロナワクチンが遺伝毒性、催奇形性、変異原性のテストはもちろん、がんや先天性異常を引き起こすかどうかも不明であり、公衆リスクを軽減するためのリスク層別化も行われていないことを指摘した。 しかし、安全性がまったく保障されない新型コロナワクチンは、結局、世界的に投与されることになった!

(説明の様子の動画もあります、貼れないのでTwitterで直に見て下さい)

No.13 23/06/09 23:04
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… これはイタリアで放映されている映画"invisibili"の抜粋だ。

イタリアでは、ワクチンによって家族を失った人々が抗議活動を行っているが、無視され続けている。

ワクチン犠牲者の「私の話を聞いてください委員会」の制作映画は、ワクチンを強制された健康で気の毒な人々の試練の実情を描いている。

多くのワクチン犠牲者の証言が次々と登場する。

非常に沢山のワクチンの犠牲者たちが、孤独と見捨てられた地獄のスパイラルの中で、ワクチン接種キャンペーンが始まって以来、診断も受けられず、どこに相談すればよいかも分からず、地獄の苦しみに耐えてきた。

犠牲者の声
「灼熱感、関節痛、感覚異常、体の半分が麻痺した」

ファイザーのワクチの接種を強制されたロベルトさんは、滲出性心膜炎を患い、座って寝なければならなくなり、買い物袋を運ぶだけでも息苦しくなる。

「まだ26才なのに90才の体になった。」

ロベルトさんは、ワクチンで苦しむ人々の声を集める活動家の一人となった。医師は無関心で、常にワクチンの被害の診断を下すことに消極的である。

クリスチャンさんは、ワクチンの後遺症で車の運転ができなくなった。記憶喪失に苦しみ、声を取り戻すために言語聴覚士の所に行かなければならない。

No.14 23/06/09 23:04
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… ワクチン接種後、字を書くことができず、文字が理解できなくなった」
診断により、コロナワクチンの副作用で脳神経の欠損が生じた可能性があることが判明した。顔面も麻痺し、弁護士とワクチンによる薬害を訴える手続を行っている。

ヴァレンティーナさんは、読むことも、動くことも難しくなった。25才でワクチンを接種する前はボディービルをしていた。
「私はとても健康で、とても強かったが、ワクチンのせいで麻痺してしまい、歩くことも話すことも困難になった。体が反応しない」

働き盛りの若者たちが、ワクチン接種により、突然老人の体になり、話を聞いてもらえず、世話もしてもらえず、尊厳を奪われた。彼らは、裏切られたと感じている。

国家を信頼してワクチンを接種したのに、嘲笑と深い屈辱にさらされ、ワクチン信仰を裏切った卑劣者だと言われた。

被害者たちは、抗不安薬を飲み、莫大な医療費の支払いに悩まされ、貧困に陥った。

国家は、この犠牲者の話を見たり聞いたりしない。それは、許しがたい間違いを犯したことを認めるのと同じことになるからである。

健康だった人を病気にする。医学に対するアンチテーゼ。

No.15 23/06/09 23:05
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… ワクチン接種後の突然死の大量発生が世界で大問題になっている。

イタリア制作ドキュメンタリー映像
「ワクチン接種後の突然死の謎ーBBCは、これまでにない超過死亡を報告しているが、それを話題にする人はほとんどいない」

No.16 23/06/09 23:06
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… コロナ肺炎をなぜステロイドであるデキサメタゾンで抑えていたかは、そういう理由です。免疫抑制することで炎症を抑える。S蛋白寛容人間になってしまえば肺炎にはなりません。しかし一方で免疫寛容はウイルスの侵入も増殖も止めないことを意味しますから、ほとんど反応せず静かに死んでしまうわけです

(グラフあり)

No.17 23/06/09 23:08
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 米国のテロ対策専門家
Dr.tau brau

"専門家の私の言うことを皆が聞いてくれていれば…

スパイク蛋白は生物兵器です。ワクチンに決して入れてはいけません

Twitterの画像で全文表示

No.18 23/06/09 23:09
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… FOXでファイザーの6ヶ月追跡論文が語られてる‼️

2万2000人にワクチン接種して
コロナ死者は2人から1人になっただけ。
全体の死者は15人が17人(14+3) の28%増? (動画では 23%増と言及)。

medicalfacts.info/pfizer.html

No.19 23/06/09 23:09
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… ”権威に弱い”とされる日本人も、
「医学界(EBM)の権威が接種しなかった理由」
を知ると、今後の接種は忌避するでしょう。

「そもそも権威を盲信しない」思考力を身につける事なしには、同じ様な薬害が繰り返されます。

ja.wikipedia.org/wiki/ピーター・ゲッチェ

agora-web.jp/archives/23051…

No.20 23/06/09 23:09
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 超過死亡とワクチンの関係、査読済み論文
2020年から2022年までのドイツの超過死亡率の推定
cureus.com/articles/14941…

No.21 23/06/09 23:10
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… ワクチンを本格的に打ちだすと、そこから1〜3週間で感染者が爆発的に増える。

これは6波、7波、8波で統計上、連続で起きていることだ。

感染、死亡拡大はワクチンにより発生している可能性が非常に高い。

東京都の新型コロナ感染状況 前の週の約1.5倍、2週連続で増加

No.22 23/06/09 23:10
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 本日公表 厚生労働省人口動態統計速報

3月の死者数

2022年3月(赤)が多過ぎるので度外視すると、やはり多いですね・・

これから講演ですが、先ほど発表があったので資料を慌てて更新しています。

人口動態統計速報 (令和5年3月分)
mhlw.go.jp/toukei/saikin/…

No.23 23/06/09 23:12
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… マーチン博士。「新型コロナは人類に対する生物戦争の行為でした。それは金融強盗。自然は乗っ取られました。科学は乗っ取られた」

実際の本人の動画あり

No.24 23/06/09 23:13
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… 高知大学の新しい知見によれば、ワクチン接種者の汗線や血管、内皮細胞には、驚くほど多量のスパイクたんぱく質が発現し、詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている
研究者の仮説によれば、接種者が発汗した有害物質が離れた人間の皮膚にも降りそそぐ。これが人々の間で皮膚病が蔓延している理由である

No.25 23/06/09 23:30
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 1 文中に 〔引用〕しかし、この免疫反応の悪化は若くて健康な人には起こらず、遺伝的感受性のある高齢の患者と併存疾患のある患者でのみ記録されてい… コロナワクチンが導入された後、世界中で癌の発生率が急上昇したというデータがある。

米国の病理学者は、人間の細胞がスパイクたんぱく質という毒素を作る工場になって癌を発生させるメカニズムを解説している。
pic.twitter.com/CO68YoO9WP
字幕by連新社

No.26 23/06/09 23:31
こんな時こそ笑顔さん0 

シンガポールは、欧米の宣伝を鵜呑みにして、国民の大部分に安全性が未確認の急造ワクチンをほぼ強制的に接種した。

その結果、沢山の人々の死という大きな代償を支払った。ワクチン接種開始後、約20%の超過死亡が発生している。

No.27 23/06/09 23:31
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 9 新型コロナ遺伝子治療ワクチン接種後、精子機能は75-150日低下。150日以降回復する見込みがない。 onlinelibrary.wile… シンガポールの専門家は、mRNAワクチンが心臓病のリスクを高めると警告している。
「基礎疾患やアレルギー歴のない健康な42才の人がモデルナのブースターを接種したら、息切れが悪化して胸痛を感じるようになった。血液サンプルから、mRNAワクチンが心臓病を引き起こしたことが分かつた」

No.28 23/06/09 23:33
こんな時こそ笑顔さん0 

シンガポール人の約92%がコロナワクチンを接種した。超過死亡の原因となっていることが否定できない。

twitter.com/USMortality/st…

No.29 23/06/10 00:29
こんな時こそ笑顔さん0 

>> 5 じゃあなたはもう打たなければいいのでは? 私は打ちますが。 >日本人の死亡率が過去最高レベルに多く、接種後に超過死亡と感染者が… ずっと翻訳アプリで悪戦苦闘してたけど見つけれなくて諦めた。Google翻訳長文無理。
そもそも最初政府は感染抑えるとか重症化抑えるとか言ってワクチン安全とか言って推奨してたけど、それで接種して免役が低下して死んだお年寄りもいるかもしれないということですよね?ワクチン死となるには基準が厳しいし二週間?たてば関連性はなくなるって判断されるらしいし…。
若者は安全っていうけど、普通になくなってる人も多いし、なんなら重症化してる人も多い。
私も接種してだいぶ経つけど未だに倦怠感やら吐き気やらが治らない。まだ私22ですよ??
NHKはワクチン死をコロナ死にすり替えて偏見報道するし、国会では変な法案が通るし、あれだけ世界中で被害が報告されてても未だに日本ではワクチン打とう!とか言ってるし、後何回打てば気が済むわけ???

こんなの人前では言えないけど、正直狂ってないですか!??死ぬまで打ち続けるわけ?そもそも接種率が高い日本が他国のデータと比べてワクチン打ってコロナ対策が成功したとか全く思わないんだけど。

これらの情報の真偽はともかく、私の体験でいえば限りなく本当なのでは??と思っても仕方ないようなことしか起きてない。

本当に腹立つ。病院行っても焼け石に水だし、ワクチンなんか本当に打たなければ良かった。
誰が責任取るの?国は半強制で打たせてくるし責任はとらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧