注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

いきなり彼女にLINEをブロックされた

No.82 22/02/02 18:05
匿名さん46
あ+あ-

≫77

店が出禁になってなくて、お店で彼女に会えるなら、お客さんとして会うなら、良いよ。と言う事だと思います。

彼女に聞いても、主さんの【圧】に負けて、ハッキリ言えずに
「そんなんじゃないけど。。。」「お店の人に店外は、ダメだと怒られて。。。」
とか、言いそうですが、LINEブロック、店外は、しない。などの行動を見て、彼氏では無く、お客さん扱いなんだ。と、察してあげましょうね。

ハッキリ別れ話しても、主は、自分の都合の良い言葉しか受け付けないんじゃないかな。だから、前の彼女も、話しても無駄だと思って、何も言わずに(実際には、別れ話を何回もしたのに、聞き入れないから)別れたんじゃないですか。

主が納得するまで、シツコクしそうですもんね。(実際、そうだし。)

別れに納得する事なんか無いですよ。
主が、別れ話に納得出来なくても、どちらかが、別れたい。と思って言葉に出したり、別れる為の行動をしたら、別れになるんです。

恋愛は、人と付き合うんです。

主の【こう有るべきだ】と、プログラミングされたロボットと付き合うわけじゃないですから、自分の気持ち、自分の考えばかりを優先するんじゃなくて、人の気持ちを受け入れてあげなきゃダメですよ。

82レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧