注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

いきなり彼女にLINEをブロックされた

レス105 HIT数 4245 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/02/19 20:16(更新日時)

少し前に風俗に行きその時指名したAさんと仲良くなり連絡を取り合いAさんの仕事終わりに会ったり、クリスマスや年越しを一緒に過ごしたりしました。
Aさんの方から店に来てほしいとか金銭の要求はなくAさんの家にも行ったりしたので僕に好意があったとは思います。
年明けすぐにAさんがコロナ陽性になり自宅療養になったのですが毎日LINEや電話がきていて、自宅療養明けの日に会う約束をしました。
ですが自宅療養明けの何日か前から急に連絡が取れなくなり、何回かLINEと電話をしましたが会う約束の日にも結局連絡が取れずそのまま会うこともできませんでした。
Aさんとちゃんと話がしたかったので客として会いに風俗に行くと、携帯が壊れて連絡ができず僕が怒っているだろうから何て連絡をしようか考えていたと言われました。
少し腑に落ちない部分もありましたが、僕の気持ちを伝えてAさんの気持ちを聞いて付き合うことになりました。
後日、Aさんの仕事が休みの日に実家に用事があるからその後会おうと言われて会う約束をしましたが、約束の時間の少し前に親と揉めているから遅くなるとLINEがきたので、どれくらいになる?と返事をして待っていると2時間後にごめんね、まだ話しているとLINEがきたのが最後で結局連絡が取れないままAさんに会うこともなく帰りました。
次の日になっても連絡が来てなかったのでAさんの家に行き、会うのを今度にするならするで良いからちゃんと連絡はしてほしいと伝えてその日のAさんの仕事終わりにまた会う約束をしました。
待っていると少し遅くなるとLINEがきたので仕事ならしょうがないし待っているねと返事をして待っているとそのままAさんは連絡もなく来ることもなく僕のLINEをブロックしていました。
連絡手段はLINEだけであとは家と風俗の店しか知りません。
ちゃんと話をしたいのですが、どうするのが良いでしょうか?

No.3464572 22/01/29 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/29 20:10
匿名さん1 

彼女になったのに、仕事を辞めさせる手助けもしないんだ。
そりゃ、別れたくもなるね。

No.2 22/01/29 20:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 何で働いているのかを聞いてもいないです。
Aさんの方から言ってくればそういう話もしましたけど。
付き合おうとなって1週間くらいの出来事なので。

No.3 22/01/29 20:21
恋愛好きさん3 ( ♀ )

風俗の女性なら他に沢山男がいると思う。
主への気持ちはもうないからブロックしただけでしょ。

• << 6 話をしたいと思っているのですが、LINEをブロックされていて店に行くか家に行くしかないのですが家はやめた方がいいですか?

No.4 22/01/29 20:26
匿名さん4 

Aさんは好きで風俗の仕事をしてたんですか?
Hに興味があってノリノリでやってたんですか?
なにかしらの事情があって、選択肢が少ないから仕方がなくやってたのでは?
あなたが彼女の稼ぎの邪魔であることは間違いないですよね
だって無料で会ってたんでしょ
かわいそうだと思わないんですか?
もう少し思いやりがあってもいいと思います
彼女はあなたのこと好きだったのに、やっぱり恋愛してる場合じゃないって思ったんでは?

No.5 22/01/29 20:34

>> 4 稼ぎの邪魔とか無料で会っていたからかわいそうとか、思いやりとかどういうことですか?

• << 8 えっ何が理解できないですか? 事情があって風俗の仕事をしてたら、目標額を稼がないといけませんよね? あなたと過ごす時間に仕事を入れてたら稼げるし、または体を休めたりできるけど それを削ってあなたとの交際にあててきたわけですよね それはあなたへの好意で善意で、彼女のやせ我慢ですよ

No.6 22/01/29 20:39

>> 3 風俗の女性なら他に沢山男がいると思う。 主への気持ちはもうないからブロックしただけでしょ。 話をしたいと思っているのですが、LINEをブロックされていて店に行くか家に行くしかないのですが家はやめた方がいいですか?

No.7 22/01/29 20:49

>> 6 家は絶対やめて。
なんかストーカーみたいになるから。
以前付き合ってた男に一年ストーカーされて、警察にも連絡したけれど、命が危なくなったら連絡してと言われて辛かったので。

• << 9 ですよね。 Aさんはもうブロックしたからわかるでしょてことなんですかね。 僕としてはもう付き合いをやめようとLINEでも良いので言われてからブロックならまだわかるのですが。 店に行くしかないですかね。

No.8 22/01/29 20:49
匿名さん4 

>> 5 稼ぎの邪魔とか無料で会っていたからかわいそうとか、思いやりとかどういうことですか? えっ何が理解できないですか?
事情があって風俗の仕事をしてたら、目標額を稼がないといけませんよね?
あなたと過ごす時間に仕事を入れてたら稼げるし、または体を休めたりできるけど
それを削ってあなたとの交際にあててきたわけですよね
それはあなたへの好意で善意で、彼女のやせ我慢ですよ

• << 11 事情があって働いていて目標額を稼がないといけないのはわかります。 僕と付き合うのに痩せ我慢かどうかはわかりませんが。 僕は彼女の仕事を早く帰れ、休んで会おう等言ってはないです。 会うのも彼女の仕事終わりの時もありましたが彼女優先(会う前にしんどいならまたにする等)でしたし、言いにくいことでろうが何か、あるなら言ってねとは伝えていました。

No.9 22/01/29 21:01

>> 7 家は絶対やめて。 なんかストーカーみたいになるから。 以前付き合ってた男に一年ストーカーされて、警察にも連絡したけれど、命が危なくなった… ですよね。
Aさんはもうブロックしたからわかるでしょてことなんですかね。
僕としてはもう付き合いをやめようとLINEでも良いので言われてからブロックならまだわかるのですが。
店に行くしかないですかね。

No.10 22/01/29 21:07

>> 9 ブロックをされたのなら諦めた方がいいですよ。ブロックしたのにお店に来られてもね。
ビミョー。

• << 12 他の方のレスのように負担だったんですかね。。 手紙もこわいですよね?

No.11 22/01/29 21:14

>> 8 えっ何が理解できないですか? 事情があって風俗の仕事をしてたら、目標額を稼がないといけませんよね? あなたと過ごす時間に仕事を入れてたら… 事情があって働いていて目標額を稼がないといけないのはわかります。
僕と付き合うのに痩せ我慢かどうかはわかりませんが。
僕は彼女の仕事を早く帰れ、休んで会おう等言ってはないです。
会うのも彼女の仕事終わりの時もありましたが彼女優先(会う前にしんどいならまたにする等)でしたし、言いにくいことでろうが何か、あるなら言ってねとは伝えていました。

No.12 22/01/29 21:28

>> 10 ブロックをされたのなら諦めた方がいいですよ。ブロックしたのにお店に来られてもね。 ビミョー。 他の方のレスのように負担だったんですかね。。
手紙もこわいですよね?

• << 22 手紙は読んでくれないよ。 ブロックするくらいだから。 ハッキリ言います。 主はお客様の1人。 夢中になってもそれはホストにおばさんが夢中になって結婚してくれると思い込んでいるのと一緒よ。 まだアプリで知り合った方がマシですね。

No.13 22/01/29 22:03
匿名 ( ♀ eCDSv )

そもそも、飲み屋どころか風俗じゃ…

あちらは、ほかにもお相手いるんでしょうね。

ブロックされたぐらいだから、諦めるに限るよ。

No.14 22/01/29 22:32

>> 13 風俗だからとか偏見がないので。
僕がめんどくさくなったからブロックしたんですかね。
諦めるにしても話したいと思っているんです。

No.15 22/01/29 22:53

>> 14 なら、家を知ってるなら、手紙でもポストに入れてくれば?  

別れるならそれでいいから、一言、そう返事をしてくれ。

など。

諦める場合でも話したいと言ってる人は、ほぼ100%、絶対諦めないです。話したいと言いながら、何とかして絶対別れない!と思っているもんです。

本当に、諦めるとしても話したいだけですか?諦めるために話すのではなく、何とかして別れない!のではないのですか?

• << 18 出来れば別れたくはないですが、話をちゃんとして別れたいと言われたら別れます。 ただ何も言わされずにブロックしてというのは僕もちょっと気持ちの整理もつかないので。 手紙しかないですかね? また店に行くのも良くないですか?

No.16 22/01/30 00:19
匿名さん16 

会えない理由とかも嘘だったのに真に受けて信じて諦めないからブロックしたのでは?
彼女の気持ちをさっしてあげたら?
終わりにしましょうということだよね。

• << 19 それならそれで言ってくれれば良いと思うのですが、間違いなのですか?

No.17 22/01/30 01:17
匿名さん17 

もうさ、察してあげようよ。
向こうはブロックまでしてるんだから。

主さんと会ってるうちに「違うな…」と思ったんだと思うよ。

携帯が壊れたとか、実家云々とか、そのあたりで彼女の気持ちがわかるじゃない?
家には行かないことね。

• << 20 そう思ったのならLINEでいいからひとこと伝えてほしいと思うのは間違いですか? 確かに携帯が壊れた、実家で揉めたとかありましたが実家で揉めたと言って結局行けないとか連絡もなく会えなかった日はAさんから会おうと誘ってきたんです。 それなら最初から会おうとか誘うことはしないと思うのですが。 家には行きません。 手紙をポストにいれるか店に行くかどうしようかと思っていますが。

No.18 22/01/30 03:49

>> 15 なら、家を知ってるなら、手紙でもポストに入れてくれば?   別れるならそれでいいから、一言、そう返事をしてくれ。 など。   … 出来れば別れたくはないですが、話をちゃんとして別れたいと言われたら別れます。
ただ何も言わされずにブロックしてというのは僕もちょっと気持ちの整理もつかないので。

手紙しかないですかね?
また店に行くのも良くないですか?

• << 23 店へ行くとしたら。どうなるかは、店の方針と彼女の考え方によるかな。 金さえ払ってくれれば、客として来るならいいのかも。 キャバクラやスナックなら、むしろ客としてだけ今後も来てほしいかもね。あくまで、客として「だけ」。 風俗だと、店によっては、今後事件になりかねないし、ストーカーとして出入り禁止になるかも。 まあ、ほかの人も言ってるとおり、会えなかった理由もどうせ嘘だと思うし。 単にふられただけ…だと思うよね。 そもそも、風俗嬢の仕事で知り合ったお客の男となんか、付き合ってもうまくいくケースはまずない。というのが世間のほとんどの人たちが思うこと。 嬢は、恋愛や結婚するなら、その仕事をしていたとは全然知らない人と、ってのが一般的。 諦めたほうがいいよ。 偏見ないというのは、そりゃあなたの勝手であり、別にいいとも思うけど…

No.19 22/01/30 03:51

>> 16 会えない理由とかも嘘だったのに真に受けて信じて諦めないからブロックしたのでは? 彼女の気持ちをさっしてあげたら? 終わりにしましょうとい… それならそれで言ってくれれば良いと思うのですが、間違いなのですか?

• << 24 おそらく今までの男性にも同じ態度だったのでは? 嘘ついてキャンセルばかりすれば相手は察して離れていく。 LINEブロックすれば普通の人なら完全にさようならってわかりますよね? 同じようにやられた男性が何十人…それ以上いると思いますよ。 いわゆる常習犯。 結婚詐欺の人に話し合っても追求しても無駄だとわかりますよね? それと同じようなものだと思いますよ。

No.20 22/01/30 03:57

>> 17 もうさ、察してあげようよ。 向こうはブロックまでしてるんだから。 主さんと会ってるうちに「違うな…」と思ったんだと思うよ。 携… そう思ったのならLINEでいいからひとこと伝えてほしいと思うのは間違いですか?

確かに携帯が壊れた、実家で揉めたとかありましたが実家で揉めたと言って結局行けないとか連絡もなく会えなかった日はAさんから会おうと誘ってきたんです。
それなら最初から会おうとか誘うことはしないと思うのですが。

家には行きません。
手紙をポストにいれるか店に行くかどうしようかと思っていますが。

No.21 22/01/30 04:23
ダッシュ ( 40代 ♂ fjpQv )

ブロックしたのが彼女の答えだから察して身を引いてあげなよ。

店に行けば今度は出禁になるんじゃないか?

店に行かず、手紙に「別れるなら別れたいと言って去って欲しかった。身体に気をつけて。今までありがとう」

と短文で書いて潔く去ってやりなよ。
まだ話がしたいとか手紙に書くのは辞めたほうが良い。

• << 28 察してと言いますが、いきなりブロックされてはいそうですかとはならなくないですか? そういうこと言われてブロックならまだ良いです。 店に行って出禁なら出禁でいいです。 手紙は最終的にと考えています。

No.22 22/01/30 07:45

>> 12 他の方のレスのように負担だったんですかね。。 手紙もこわいですよね? 手紙は読んでくれないよ。
ブロックするくらいだから。
ハッキリ言います。
主はお客様の1人。
夢中になってもそれはホストにおばさんが夢中になって結婚してくれると思い込んでいるのと一緒よ。
まだアプリで知り合った方がマシですね。

• << 29 客のひとりで家にいれたりクリスマスや年越し一緒にいたいと言ってきて一緒にいるものですか?

No.23 22/01/30 08:15

>> 18 出来れば別れたくはないですが、話をちゃんとして別れたいと言われたら別れます。 ただ何も言わされずにブロックしてというのは僕もちょっと気持ち… 店へ行くとしたら。どうなるかは、店の方針と彼女の考え方によるかな。

金さえ払ってくれれば、客として来るならいいのかも。

キャバクラやスナックなら、むしろ客としてだけ今後も来てほしいかもね。あくまで、客として「だけ」。

風俗だと、店によっては、今後事件になりかねないし、ストーカーとして出入り禁止になるかも。

まあ、ほかの人も言ってるとおり、会えなかった理由もどうせ嘘だと思うし。

単にふられただけ…だと思うよね。

そもそも、風俗嬢の仕事で知り合ったお客の男となんか、付き合ってもうまくいくケースはまずない。というのが世間のほとんどの人たちが思うこと。

嬢は、恋愛や結婚するなら、その仕事をしていたとは全然知らない人と、ってのが一般的。

諦めたほうがいいよ。

偏見ないというのは、そりゃあなたの勝手であり、別にいいとも思うけど…

• << 30 今後も店に行こうとかは今のところ考えていません。 一般的て言いますが、別れたいと思ってふるなら相手に言うのが一般的ではないですか? いきなりブロックされても、、と思うのが一般的だと思うのですが。

No.24 22/01/30 09:56
匿名さん16 

>> 19 それならそれで言ってくれれば良いと思うのですが、間違いなのですか? おそらく今までの男性にも同じ態度だったのでは?
嘘ついてキャンセルばかりすれば相手は察して離れていく。
LINEブロックすれば普通の人なら完全にさようならってわかりますよね?
同じようにやられた男性が何十人…それ以上いると思いますよ。
いわゆる常習犯。
結婚詐欺の人に話し合っても追求しても無駄だとわかりますよね?
それと同じようなものだと思いますよ。

• << 34 今までの男性にどうだったかはわかりません。 嘘ついてキャンセルではなくて誘ってきといて 遅れると連絡きてそのままこなかったのですけどね。 いきなりブロックされたらさようならと思う人もいれば僕みたいに思う人もいると思います。 無駄だと言っていることもわかりますがとりあえず1度話したいです。

No.25 22/01/30 12:06
通りすがりさん25 

別に客としてお店に行くのは良いと思いますよ。
お店のメリットになりますから。
そのついでに事情を聞きましょう。

彼女に会わせて貰えなかったら、流石に引いた方が良さそうですが、それでも理由を聞かないと納得できないなら怖がらせない様に第三者を交えて教えて貰えば良い。

• << 35 第三者と言われても共通の知人はいません。 いればその人づてで何とかできそうですが。

No.26 22/01/30 13:38
通りすがりさん26 

何がなんでも別れたくない訳じゃなく、ただちゃんと話したいだけなら店に行けばいいのでは?
NG出されてて会えなかったらそれはそれで気持ちに整理つくだろうし。

風俗嬢とか関係なく、ブロックされた時点でそれが答えだとは思うけどね

• << 36 ブロックされた時点で答え。 わかっています。 気持ちに整理をつける為にも話したいです。

No.27 22/01/30 13:49
匿名さん27 

もうどっちみち出禁でしょ
店に行こうが家に行こうが怖い人を呼び出されて終わり
即金で水揚げ出来るなら話は別かもしれないが

• << 37 怖い人を呼び出されても別にいいです。 何かされたらそれならそれでこっちも考えますから。 水揚げ出来るて、、それは関係ないと思いますけど

No.28 22/01/30 19:30

>> 21 ブロックしたのが彼女の答えだから察して身を引いてあげなよ。 店に行けば今度は出禁になるんじゃないか? 店に行かず、手紙に「別れる… 察してと言いますが、いきなりブロックされてはいそうですかとはならなくないですか?
そういうこと言われてブロックならまだ良いです。
店に行って出禁なら出禁でいいです。

手紙は最終的にと考えています。

No.29 22/01/30 19:33

>> 22 手紙は読んでくれないよ。 ブロックするくらいだから。 ハッキリ言います。 主はお客様の1人。 夢中になってもそれはホストにおばさんが… 客のひとりで家にいれたりクリスマスや年越し一緒にいたいと言ってきて一緒にいるものですか?

• << 32 たまたま年末年始に一緒に過ごす男がその時はいなかったのですよ。 あの手の人は心変わりも早いよ。 主もこれを教訓に他の人へGO!

No.30 22/01/30 19:41

>> 23 店へ行くとしたら。どうなるかは、店の方針と彼女の考え方によるかな。 金さえ払ってくれれば、客として来るならいいのかも。 キャバク… 今後も店に行こうとかは今のところ考えていません。

一般的て言いますが、別れたいと思ってふるなら相手に言うのが一般的ではないですか?

いきなりブロックされても、、と思うのが一般的だと思うのですが。

• << 47 そうかな?どれくらいの付き合いだったかによるよね。 一応ちょっと付き合っただけなら、ブロックしてそこまで。って、ザラにあると思うし そもそも、あなたが付き合ってるつもりだっただけで、あちらはいろんなお客さんと遊んだりしてた、というだけなのでは? 同棲もしていないし、付き合おうとかの言葉があったとしても、数ヶ月、時々会ってたぐらいまでなら、「別に、付き合ってたわけじゃないわ」とか言う人もけっこういると思うので わざわざ、別れてくださいとかを言わずに、そのままにするのもごく一般的だと思う。 そして、ついに「主、怖い」というレスがきてますね。そう、私もそう思います。 こんなに大勢の人たち、誰もしつこくすることに賛成してないよ…

No.31 22/01/30 19:52
恋愛好きさん31 ( 30代 ♀ )

まあ彼女は酷いかもしれませんが、男女の始まり終わりなんてあっけないもんです。
あなたが別れるのならちゃんと言って欲しい派なのと同じように、別れる時は音信不通派の人もいるというだけです。
別れるって言うのも面倒になったのでしょうか、気まずいのかは不明ですが。

• << 38 あっけないのはそうですね。 色んな人がいますが、せめてラインでいいから伝えてブロックしてほしかったです。

No.32 22/01/30 20:02

>> 29 客のひとりで家にいれたりクリスマスや年越し一緒にいたいと言ってきて一緒にいるものですか? たまたま年末年始に一緒に過ごす男がその時はいなかったのですよ。
あの手の人は心変わりも早いよ。
主もこれを教訓に他の人へGO!

• << 39 そうなんてすかね。 他の人へとなるにも気持ちの整理つけたいです。

No.33 22/01/30 20:05
匿名さん33 

彼女、主さんを巻き込みたくないようなトラブルが起きたのかもね。
このままにしておくのが、彼女への思いやりじゃないですか?
彼女の主さんへの答えとして受け止めるべきじゃないですか?

• << 40 何か起きたのか、それともただ別れたいだけなのかわかりません。 思いやりって、、だったら何か一言伝えてからとかならわかります。 ですが受け止めるとかそんなにわりきれません。

No.34 22/01/30 22:06

>> 24 おそらく今までの男性にも同じ態度だったのでは? 嘘ついてキャンセルばかりすれば相手は察して離れていく。 LINEブロックすれば普通の人な… 今までの男性にどうだったかはわかりません。
嘘ついてキャンセルではなくて誘ってきといて
遅れると連絡きてそのままこなかったのですけどね。
いきなりブロックされたらさようならと思う人もいれば僕みたいに思う人もいると思います。
無駄だと言っていることもわかりますがとりあえず1度話したいです。

No.35 22/01/30 22:08

>> 25 別に客としてお店に行くのは良いと思いますよ。 お店のメリットになりますから。 そのついでに事情を聞きましょう。 彼女に会わせて貰え… 第三者と言われても共通の知人はいません。
いればその人づてで何とかできそうですが。

• << 42 共通の知人でなくてもいいのですよ。 彼女が了承し指定する人なら誰でも。職場の用心棒でもです。 二人で会うのが怖いなら誰を同席させて貰っても構わない、会うのすら嫌なら理由を書いた手紙をお店の受付に預けてくれてもいい! お願いします!それで二度と現れません!と。 そこまでしてでも理由を知りたいならですが。

No.36 22/01/30 22:09

>> 26 何がなんでも別れたくない訳じゃなく、ただちゃんと話したいだけなら店に行けばいいのでは? NG出されてて会えなかったらそれはそれで気持ちに整… ブロックされた時点で答え。
わかっています。
気持ちに整理をつける為にも話したいです。

No.37 22/01/30 22:13

>> 27 もうどっちみち出禁でしょ 店に行こうが家に行こうが怖い人を呼び出されて終わり 即金で水揚げ出来るなら話は別かもしれないが 怖い人を呼び出されても別にいいです。
何かされたらそれならそれでこっちも考えますから。
水揚げ出来るて、、それは関係ないと思いますけど

No.38 22/01/30 22:15

>> 31 まあ彼女は酷いかもしれませんが、男女の始まり終わりなんてあっけないもんです。 あなたが別れるのならちゃんと言って欲しい派なのと同じように、… あっけないのはそうですね。

色んな人がいますが、せめてラインでいいから伝えてブロックしてほしかったです。

No.39 22/01/30 22:17

>> 32 たまたま年末年始に一緒に過ごす男がその時はいなかったのですよ。 あの手の人は心変わりも早いよ。 主もこれを教訓に他の人へGO! そうなんてすかね。

他の人へとなるにも気持ちの整理つけたいです。

No.40 22/01/30 22:20

>> 33 彼女、主さんを巻き込みたくないようなトラブルが起きたのかもね。 このままにしておくのが、彼女への思いやりじゃないですか? 彼女の主さんへ… 何か起きたのか、それともただ別れたいだけなのかわかりません。
思いやりって、、だったら何か一言伝えてからとかならわかります。
ですが受け止めるとかそんなにわりきれません。

No.41 22/01/31 08:58
匿名さん41 

元彼とよりが戻って、主さんをブロックしたんじゃないですか?
お店や家行ったり、手紙とか余計なことすると、完全に切られると思います。
放置の方が、まだ、彼女がフラッと戻ってくる可能性があるかな。
でも、主さんには彼女向いてないと思う。
風俗通いやめて、普通の恋愛したら?
一般の女の子は風俗ハマってる男は嫌がるよ。
ソレ偏見じゃないから。

• << 43 それならそれでよりが戻ったと言わなくても良いですが別れたいとラインしてくれても良くないですか? 別に風俗にハマってはいません。 何ヵ月かに1行くくらいです。 放置ですか。

No.42 22/01/31 09:03
通りすがりさん25 

>> 35 第三者と言われても共通の知人はいません。 いればその人づてで何とかできそうですが。 共通の知人でなくてもいいのですよ。
彼女が了承し指定する人なら誰でも。職場の用心棒でもです。

二人で会うのが怖いなら誰を同席させて貰っても構わない、会うのすら嫌なら理由を書いた手紙をお店の受付に預けてくれてもいい!
お願いします!それで二度と現れません!と。

そこまでしてでも理由を知りたいならですが。

No.43 22/01/31 15:48

>> 41 元彼とよりが戻って、主さんをブロックしたんじゃないですか? お店や家行ったり、手紙とか余計なことすると、完全に切られると思います。 放置… それならそれでよりが戻ったと言わなくても良いですが別れたいとラインしてくれても良くないですか?
別に風俗にハマってはいません。
何ヵ月かに1行くくらいです。
放置ですか。

No.44 22/01/31 16:48
匿名さん41 

>> 43 わざわざ白黒つけたら完全終了ですよね。(まぁ、今も終了なんだけど)
彼に主さんのこと見つかって、その場でブロックしろとかじゃないですかね?
元カノが、風俗の子って、一般の女の子は嫌だと思いますよ。

No.45 22/02/01 01:27

>> 44 わざわざ白黒つけたら完全終了になるからいきなりブロックしたということですか?

元カノが風俗の子って一般の女の子は嫌とはどういう意味ですか?

放置がいちばんということです?

• << 50 彼女、めんどくさくなっちゃったんじゃない? お店きてほしいとか、お金のこと言わなくても、金銭面のバックアップやプレゼント当たり前な女性なんじゃないかな。 色恋営業が実らなかったから、切られたんような…。 深追いしても無駄だと思うし。 家も引っ越してるかもね。 主さん、風俗向いてないと思う。

No.46 22/02/01 08:48
匿名さん46 

主、怖い。

ここの人達が、これだけ、彼女は、別れたがっているんですよ。と言っても、自分が絶対正しい。と受け入れない。

付き合っている時も、彼女が何となく別れ話したとしても、スルーか、ウダウダ言ったり、嫌だ!とか言って受け入れないんじゃないですか?

だから、彼女は、行動に出た。
待ち合わせして、行かない。でも、凄い勢いで責められたから、言い訳したけど、怖くなってブロックした。

別れも言わずにブロックされたのは、主さんに、ストーカーされそうで怖かったからじゃないですか。

あ!クリスマスや、年末年始一緒に居たのは、世の中が浮き足だって騒がしい時期に1人でいるのが、寂しかったから。だと思います。
ですが、彼女の都合も考えず、自分の思いだけを押し付け、グイグイ来る主に嫌気がさしたんだと思います。

風俗嬢って心身共に疲れるんだと思いますよ。
癒されたいのに、主のワガママばかり聞くなんて嫌でしょう。

別れたく無いなら、彼女と会う時はお金払ってあげたら?
出来ないなら、もう、解放してあげたら良いのに。と思います。

• << 48 別に自分が正しいとか思ってないですよ。 じゃあ、逆に聞きますが付き合っている相手から別れ話等もなくいきなり音信不通になっても別れたいってことかとなって何もしないんですか? 待ち合わして行かないって相手から誘ってきたんですよ? それで行かれなくなったとかの連絡があれば良いですが、遅れるだけ連絡きてすっぽかされても何とも思いませんか? 凄い勢いで責めたとありますが、どういうことか?と聞いてどうしたいか等も聞きましたよ。 それを聞いたうえで、言いにくいことでも言ってほしいし、直接言えないならラインでもいいからとも伝えました。 都合も考えずって、しんどいならまたにしようともこっちから言ったりしています。 ワガママってどこがですか? 会いたいって言われて遅い時間から会ったり迎えに行ったりしていましたよ。 付き合っている人に会うのに相手にお金を払うっておかしいと思いますが。

No.47 22/02/01 09:01

>> 30 今後も店に行こうとかは今のところ考えていません。 一般的て言いますが、別れたいと思ってふるなら相手に言うのが一般的ではないですか? … そうかな?どれくらいの付き合いだったかによるよね。

一応ちょっと付き合っただけなら、ブロックしてそこまで。って、ザラにあると思うし

そもそも、あなたが付き合ってるつもりだっただけで、あちらはいろんなお客さんと遊んだりしてた、というだけなのでは?

同棲もしていないし、付き合おうとかの言葉があったとしても、数ヶ月、時々会ってたぐらいまでなら、「別に、付き合ってたわけじゃないわ」とか言う人もけっこういると思うので

わざわざ、別れてくださいとかを言わずに、そのままにするのもごく一般的だと思う。

そして、ついに「主、怖い」というレスがきてますね。そう、私もそう思います。

こんなに大勢の人たち、誰もしつこくすることに賛成してないよ…

• << 49 ですからブロックされたらそのまま何もしないっていうのが普通なんですか? 家に行った時に、どうしたいかは彼女に聞きましたよ。 彼女からちゃんとしたいと思っているし、ごめんと言われました。 しつこくって連絡とれなくなって何もしていませんよ。

No.48 22/02/01 16:22

>> 46 主、怖い。 ここの人達が、これだけ、彼女は、別れたがっているんですよ。と言っても、自分が絶対正しい。と受け入れない。 付き合… 別に自分が正しいとか思ってないですよ。
じゃあ、逆に聞きますが付き合っている相手から別れ話等もなくいきなり音信不通になっても別れたいってことかとなって何もしないんですか?

待ち合わして行かないって相手から誘ってきたんですよ?
それで行かれなくなったとかの連絡があれば良いですが、遅れるだけ連絡きてすっぽかされても何とも思いませんか?
凄い勢いで責めたとありますが、どういうことか?と聞いてどうしたいか等も聞きましたよ。
それを聞いたうえで、言いにくいことでも言ってほしいし、直接言えないならラインでもいいからとも伝えました。
都合も考えずって、しんどいならまたにしようともこっちから言ったりしています。

ワガママってどこがですか?
会いたいって言われて遅い時間から会ったり迎えに行ったりしていましたよ。

付き合っている人に会うのに相手にお金を払うっておかしいと思いますが。

• << 54 私は、LINEをブロックされる様な付き合いは、した事が無いから分かりません。 ですが、相手が忙しそうで、大変そうなら、たとえ会う約束をしていても、空気を読んで 「今日は、忙しいみたいだから、会わなくても良いよ。また連絡します。」と、LINEして、とりあえず帰ります。 LINEをブロックされたなら、彼女、忙しくてイッパイ イッパイなのかな?追い詰めちゃったかな?と何もしないで、待ちます。 主、彼女の事を何も理解していないんじゃないですか? 自分の欲望ばかり。 自分が会いたいから、会いに行く。彼女に気を遣ってあげてます? 彼女は、忙しいから、主と会うより、少し休みたいんじゃない? 主と会うと、気を遣わなきゃならないから、疲れるんじゃない? 彼氏と言うなら、そのぐらい分かってあげなきゃね。 主が彼女の負担になるだけじゃ、彼女も主に、会いたく無くなるんじゃないの?

No.49 22/02/01 16:28

>> 47 そうかな?どれくらいの付き合いだったかによるよね。 一応ちょっと付き合っただけなら、ブロックしてそこまで。って、ザラにあると思うし … ですからブロックされたらそのまま何もしないっていうのが普通なんですか?

家に行った時に、どうしたいかは彼女に聞きましたよ。
彼女からちゃんとしたいと思っているし、ごめんと言われました。

しつこくって連絡とれなくなって何もしていませんよ。

No.50 22/02/01 16:38
匿名さん41 

>> 45 わざわざ白黒つけたら完全終了になるからいきなりブロックしたということですか? 元カノが風俗の子って一般の女の子は嫌とはどういう意味です… 彼女、めんどくさくなっちゃったんじゃない?
お店きてほしいとか、お金のこと言わなくても、金銭面のバックアップやプレゼント当たり前な女性なんじゃないかな。
色恋営業が実らなかったから、切られたんような…。
深追いしても無駄だと思うし。
家も引っ越してるかもね。
主さん、風俗向いてないと思う。

• << 51 めんどくさくった、色恋だったならそうかもですね。 彼女の考えはわかりませんけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧