注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

小鳥好きが集まるスレ

No.495 23/06/21 21:30
暮らしている人さん1
あ+あ-

≫486

主さんへ

昔から霊感が強いと話したと思いますが(信じるか信じないは主さん次第😓)、家に限らず様々な経験をして来たので、自身は信じない訳には行かずです😅。

いつもでは無いですが、過去に何度も自分の部屋内でもありましたし、最近の話ですと、鳥部屋やキッチン、親の部屋に「何か来ている」って感じる時はあります😔。

鳥部屋ならオカメ、親の部屋やキッチンに両親なら別に不安はありません😊。

ただ、見えないものなので、正体が判らないって思う不安も時たま😅。

昔、毎晩枕元まで何かが来ていた事もあったし、洗面所で歯磨き中に急に抱きつかれたり😱、家以外で他にも様々ありましたから😵。

映像や写真も全てが本物とは思えませんが、中には小細工無しの本物!かと思えるのも多々あります😔。

未確認飛行物体でも、人の常識を超えているもの、このとんでもなく広大な宇宙に知的生命体が人間だけって有り得ないでしょう?の考えです😌。

主さんはユーチューブでも心霊関連は観てますね?

そのネズミの映像は観てみましょう😄。

ネズミって凄く愛情が深く頭も良いとの話、実際には害獣で駆除の対象になっていますが、確かに可哀想な思いもあります。

現在の世界では、人が頂点に居る以上何にしても人間生活が第一で害虫、害獣等は駆除になりますが、他の生物も生きていく為であって偶々人と同じ時間、空間で生きているだけかと。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧