注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

小鳥好きが集まるスレ

No.486 23/06/20 18:34
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫479

ところでキッチンの方で音や気配がしている…幽霊!?ネズミ?オカメさん?
怖いけどオカメさんだったら嬉しいですね😁

私も恐怖体験・恐怖映像は大好物ですが、どちらかっていえば「エンターテイメント」として見てる感じです
これは本物っぽい!?これは嘘だろーとなりつつ怖さを楽しむ感じですね😆

怖い話?とは別ですがへんないきものチャンネルより

【恐怖】都内でスーパーラット大量発生!?放置してたら絶対ヤバいぞ!

という動画、こちらも怖いんで是非見てください~
ネズミのおそろしさの啓発動画ですが、うちでもネズミ出没してそれを阻止してくれたのがハムですから感謝です🐀
家に現れたのは一匹だけだったし、繁殖とかはせずにハムの臭いで嫌がって出ていってくれて助かりましたが、大量繁殖してしまったらハム一匹じゃどうにもならなかった😥

でもこれとは別にでっかい母ネズミがねずみとりに引っ掛かって動けなくなり、あとから来たコネズミたちも引っ掛かって…みたいな動画も見てしまって、仕方ないとはいえ可哀想で全部見られませんでした
ネズミは害獣だし病原菌とかも考えたらゴキブリ以上に不衛生で大問題ですから、駆除は当然なんですけど、胸が痛くなります💦
私もネズミとりや罠でネズミを捕まえて処分するのは嫌だったから、自然といなくなってもらうためにハムを飼いましたからね
🐹

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧