注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.492 22/02/23 20:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫490

けいさん、こんばんは。

けいさん、祝日だけど出勤だったんだ、お疲れ様です。

旦那さんも、突発性湿疹だから、かゆいのもあるんじゃない、イライラしてしまって、あたってしまい悪い気持ちが、あると思うよ、旦那さんも、シャイだから素直に、気持ち伝えらんないのかもよ。

けいさんも、自分の気持ちに、嘘つかないで、素直に気持ちを旦那さんに、伝えたら良いのだよ。

自分を信じて、旦那さんを思いやる事が好きだと言うことだから、自分の意見を伝えないとね。

けいさんも、旦那さん自身を好きになり、一緒にいたいから、ついてきてるんでしょう?素直な気持ちを、自分の意見として、伝えらんないと、歩み寄り大事だよ。

けいさんには、息子さんの言動が、疑わしい事あるんだ、警察沙汰になる前に、彼女が来ていたの?それもレンタル彼女?詳しい情報がわからない感じなんだ。

金融機関やクレジットカードの、キャッシングで借金がふくれていたり、電話が来るならば、返済が遅れ気味なのかな、そこも旦那さんに、話をして息子さんと向き合ってもらうのが良いと思うよ。

私は、息子じゃなく元旦那のパチンコ依存で、返済できなくなり、自己破産までして、それでもやめず身内や職場同僚から、借りたりする始末で、私の親に頭下げて、借りに行ったりしましたよ。

本当に、情けなかったわ、元旦那は、自分で始末せず誰かがしてくれると、考え方でしたからね。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧