注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.366 22/02/12 19:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫359

続きです。

けいさん、私も両親と不仲で、何でも自分の意見を、押し付けて、決めつけてきて、父親は、建設業の職人だから、転々と全国長期出張ばかりで、一年の半分か以下かくらいで、家を留守にするから、ワンオペ育児で、母親は大変だったと、今は理解できます。

母親から、虐待も有りました、未だに手の甲に傷が残ってます、高校生の時母親と取っ組み合いになり、足で蹴り飛ばしたことも有ります、その時は本当に家が嫌でしたよ。

高卒後接客業に、就職して研修時は、本社定時勤務だったけど、配属されたら勤務時間もまちまちなのに、まだ未成年なのに帰宅が遅い、会社に抗議するまで言う始末で、通勤が家から1時間以上だからと話しても駄目で、家を出ていけでしたから、当日の彼宅に逃げた事あります。

その後は、その彼とは別れちゃいましたが、自宅からは通勤不可の店舗に、転勤になりチャンスで、職場の同僚とシェアして、アパート暮らしを二十歳からしてました。それから今の年まで、実家には、数えるくらいしか住んでないです。

18歳で職場で、出逢って交際していた人とは、家出してから生理が止まり、妊娠したかもで、お互いの両親に挨拶済でしたから、妊娠は間違えだったが、そのまま結婚していたら、元旦那との結婚生活のとき、何度も有りました、元彼とは、別れた後何度か、偶然再会してるの。

けいさんも、一人暮らし経験者なんですね。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧