注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.350 22/02/12 14:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫342

けいさん、こんにちは。

やっぱ術後の方が、色々出てきますね、4日で退院して、自宅療養しながら、傷が治る感じですか?

まだ、ガーゼをあてているのならば、汁とはうみですか?傷口がふさがるまで、心配ですね。

男性は、傷口見たり嫌がるけど、ガーゼを取り替えて、テープはってくれたんだね、優しい夫婦愛だね。

フライドポテトも唐揚げも好きです、じゃがいも切って揚げたなら、美味しいだろうね、私は、冷凍食品をストックしてます。

うちの彼は、実家暮らしなんで、夕飯家ご飯だから、私とリアルデートの時は、飲食店のテイクアウトかコンビニ弁当や惣菜を買い、ラブホで過ごします。

今は、コロナ禍で外や建物内の人混みを、ウロウロするより、ラブホやビジネスホテルの室内の方が、安全ですからね。

けいさん、テレビ番組で、広島から今治までの旅番組だったかな?広島尾道から今治まで、瀬戸内しまなみ海道で、繋がっていて渡れるんですね、知らなかった。

私は、祖父母のお葬式が、高1と高2の時で、2年続いだったから、それ以来愛媛県に行ってないから、弟は、大人になり一人旅で、観光したり、親戚の家周り行ったけどね。

父親は、一人っ子だけど、母親は、5人兄姉です、うちの母親が末っ子なんです、実兄姉は誰もかけてない健在です。身体が弱りや認知症で、二人老人ホームに入所してますけどね。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧