注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.296 22/02/08 22:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫293

理沙さん、看護師さんからの話があったんだね、コロナ禍も有り、総合病院だと重症者様や入院治療が、必要な軽度用に、予備空きベッドも用意しなきゃみたいですね、政府からの指示みたいですよね。

理沙さんは、検査結果や点滴と糖尿病の飲み薬治療ならば、通院で大丈夫だからと判断されての事だよ、あと医師の指示次第なんだね。

医師や看護師から、自宅療養の注意事項をしっかり聞いて、旦那さんにも話して、ちゃんと受け入れてもらい、旦那さんも子供じゃないんだから、自制おさえてコントロール出来なきゃね。

糖尿病には、ストレスが1番だめよ、精神的にも来たりするからね、旦那さんが気を付けてくれないなら、また一人ぼっちにするよくらい言っても良いかも、永遠になってもいんだねって。

でも旦那さんは、すぐ寂しいって、甘えてくるんだね、やっぱ理沙さんがいないと嫌なんだよ。

うちの彼も、一人は嫌がります、俺以外の男と関わらないでよと言うし、俺と一緒にいてよと離さないよって、めちゃ嬉しいけどね。

昨日は、私の方が離れたくなくて、おぬだりしたから、彼はどうしたとなったかな、寂しくて逢いたくてて、触れ合っていたくて、でも結局彼も、私のあとついてきて、離れたらちょっかいしてきて、抱きしめ合おうとしたから、やっぱ彼も私と離れたくないんだと思ったよ。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧