注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

一度の風俗が許せない

No.3 22/01/13 09:43
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

妥協をする方が良いと思いますよ。
男性の体の造りと女性の体の造りとは、違いますからね、男性には、本能的なモノがあるからね?

旦那の方が、可哀想と思いますよ、お金で済ませる遊びだからね、風俗わね。

知ってますか?
旦那が、1番浮気をする時は、妻が妊娠してる時ですよ。
世の中の男性は、浮気をしない方が天然記念物くらい珍しい人だと思いますよ、社会で働く以上は、多少は、リスクを伴うと思いますよ。
社会に出たら誘惑も多いし、貴女が惚れるくらいの男性ならば、他の女性でも妻子が、居ても誘惑をする人も居ますからね?

逆にモテない男性の方が魅力が無いと思いますよ。

貴女もこの先、絶対に、浮気をしないとか離婚をしないと言い切れるとは、絶対に言えないと思いますよ。

人間である以上は、間違いを起こす者だと思いますよ。

そんな過去を許せない方が、また旦那は?
他の優しい女性とか容姿の良い女性に惹かれる時が来ると思いますよ?

あの渡辺謙でも妻が病の時でも浮気をしたり、杏さんが、妊娠中に夫が、浮気をしたり、男性って弱い生き物で頭の中で理解をしても下半身が、誘惑に負ける時もあると思いますよ。

過去は、臨機応変に、妥協する方が、子供の為にも成ると思いますけどね、別に愛人を作った訳では、無いからね?

モノは、考えようと思います。
人生には、妥協と矛盾が沢山あるからね。

3レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧