注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

婚外恋愛中の方、話しませんか?

No.28 22/01/10 13:56
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫27

向日葵〜こちらこそお待たせ💁

連絡をくれる彼、嬉しい事だよね。
私たちは会えない分電話はとても大切だから。

向日葵の彼も私の彼と同じで前向きなんだね。
この間前向き発言をされた時「私が寂しい…そう言った時はそうやね俺もだよって共感して欲しい」って彼に言ったの。そうしたら「そっかあ…俺もだよ」ってね。「全く女心がわからんね」って冗談ぽく私は答えたんだけど…言わせた笑
気持ちが一緒じゃないと本当にさみしくなってしまう。
でも性格が違うからこそ上手くいくのかも知れない。

最近は私の立ち直りの早さと彼の性格がわかってきたのもあってか上手くスルーするように心がけてるから。でも時々向日葵に聞いて聞いて!となるかも、その時はよろしくね。

少し前まで辛くなる度に今こんなに辛かったらお別れの時はいったいどうなるんだろう。
早めにお別れした方が、って私も考えた。向日葵と同じように…
でも冷静になると、もう好き好きが止まらない状態だから別れる事は無理なんだよね。

私の彼も向日葵の彼も前向きだけど、お互い大好きな気持ちは一緒💕
これからも波が押し寄せる時があると思うけどこの「幸せなとき」を大切にして行きたい。

だから自然の流れに任せて言いたい事も言って終わりならそれだけのものだったんだ、って思って楽に彼との愛を暖めたい。

うん、きっと私も向日葵も大丈夫👌
一緒に幸せになろうね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧