注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

後輩の態度。異動…

No.2 21/12/20 17:26
匿名さん2
あ+あ-

私もショッピングモール内の、いわゆる専門店街のショップに勤めております(化粧品ではない)

>会社の人は新店長にその子を任命しました。

ここまでしか読んでません。その先読む必要がないので。

辞めたらいいというか辞めるべきです。……べきとか言いましたが、一応私の考えです。

ミス指摘されて無視。あり得ない。
それだけならまだしも(いや充分クソだが)モールの規約を破るってのがあり得ない。
モールに、お店を構え『させてもらってる』のになんだ?ルールも守れないなら出て行けって言われて店たたまなきゃいけなくなったらソイツ責任取るんですかね?笑

そして会社が本来なら、正しい貴方を守るべき。なのにそのガキを擁護するとか会社も終わってる(あなたの勤め先なのにすみません)

結論さっさと辞めるべき。

他の社員さん?バイトさん?分からないですけどその人達もそんな店長について行かないだろうし。
私も30代ですし、後半ですが、今年今の職場に縁がありました。販売経験や店長経験があるなら、きっと次良い所にご縁ありますよ。

最後に、本音?言っていいですか…………全く知らない人の話なのにそいつぶん殴りたいくらいムカつきました笑

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧