注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

不安でいっぱいです。

No.1 21/12/09 23:55
匿名さん1
あ+あ-

私も、不安だらけです。だから、いつも親にばかり頼っていて、でも、親から最近愛想を尽かされてます…。
今晩は、ひとりでに悩んでます。
だからといってはなんですが、コメントしました…。
わたしはたぶん、主さんよりも年下のガキですので、何一つアドバイスできないけれど、自分のペースで一歩一歩歩いていこうと決心してる、とおっしゃっていて、素敵だなと思いました。
わたしは、つい人とばかり比べてしまってるからです。
主さんは、自分を持ってる方のように思います。
私は、いつも思うんです。
どんなに、幸福な状況であろうと、自分自身を信じたり認めたりできない人間は、ずっと苦しいんだろうなと。私は、幸福な状況では、ないですが、自分自身を信じたり、認めたり主さんのように生きることを決心したり、することができずに苦しんでいます。
自分自身を信じて認めて生きる事のでき人は、どんな人よりも、強いです。
だって、どんなに人に信じられようと認められようと愛されようと他人は他人。
隣にいたって完全に、永遠に共に生きることなどできないからです。

人間は死ぬまで自分自身と生きていくし、自分自身と付き合っていかないといけない。だから、自分自身が自分自身を信じて生きていけばきっと、大丈夫だと、私は思います。

うまく言えなくてすみません。
幸せになってください。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する