注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

近所の子供に車傷つけられてます😞

No.21 09/04/14 23:30
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様、数々の知恵やアドレスありがとうです😢✨

昔こんなことがありました。私がうちの赤ちゃんをベビーカーに乗せ、家の周りを散歩してるときにそのママさんの子供が来てベビーカーを横取りされました。

私は危ない…とは思いつつ、その子供にダメと言えずにアタフタしてました。そしたらちょっとのスキにベビーカーが横に倒れ、私の赤ちゃんは顔面からアスファルトに落ち、顔が流血しました😢😢😢赤ちゃんは今まで見たことないくらいのギャン泣き。そして我が子の姿にすごくショックでした。女の子なのに顔に傷がつきました😱

そのママさんもびっくりしてこっちに来て、私の赤ちゃんをガシッと抱いて急いでそのママさんの家に行ってしまいました…私の許可なく赤ちゃん持って行かれました。少しして、何をされたら知りませんが血は拭かれてました、時間とともにまた流血してましたが。

ごめんねー』と謝られ、自分の子供をパシっと叩き、その子供は号泣。放ったらかしなので私がその子供をあやす始末。本当は私の赤ちゃんを心配して抱っこしたいのに…。

私の赤ちゃんを心配してくれるのは嬉しかったのですが、それより早く私に赤ちゃん返せって感じました⤵

21レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧