注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.38 21/11/08 23:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫36

理沙さん、こんばんは。

大丈夫かな?ささいな事なのか?お互いの言い分の受け方なのか、こうろんになったんだね。

理沙さんの大人対応りっぱ、感情的になれば、ヒードアップしちゃうばかりで、嫌な方向に行くから、旦那さんが、冷静になるまで放置がいいよね。

夜寝るまでには、仲直りできたかな、夫婦だから何日も続いたら、居心地悪くなるからね、理沙さんも言われて嫌な言葉だったら、ちゃんと言ったほうが、良い夫婦関係になれるよ。

うちの彼は、何事も私と一緒にが良いみたい、シャイだから外だと手を繋ぐのも恥ずかしいと嫌がるから、早くラブホ行って、イチャイチャしょうと言うほどなんだよ。

外と二人きりの時の違いが、ギャップモエで良いかもしれない、愛されてるって感じるから、私も素直に甘えちゃう事有るよ。ニコニコして、私にだけ見せる顔してるよ。

理沙さんの旦那さんは、外でも手を繋いでくれて、ラブラブも良いね、二人でお出掛けもいいね、夫婦だと生活スペースの家庭だと、マンネリ防止の為に、別な場所に行きたいは、あるかもしれないね。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧