注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

このままでは不倫してしまいそう…。

No.18 21/10/16 10:06
通りすがりさん18
あ+あ-

好意を寄せてくれるのをいいことに利用してるんですね。サイコーに便利ですもんね。

そもそも、助けて欲しい時、甘えたい時、連絡したくなるのは男なんですね。旦那がいなければ他の「男」。

旦那不在(or旦那やる気ない)時のトラブルなんてどの家庭も日常茶飯事です。

バッテリー上がりなら、ご近所さんかロードサービスに頼みます。他のことは自分で解決です。相談するとしても女友達、病の時などお互い様で差し入れします。頼らなきゃいけないのが男、って時点で既に浮気願望グイグイ出ちゃってますよ。

普通なら自分に好意ある男を家に呼ぶなど考えもしません。イコール誘ってる、です。相手の立場になって考えれば分かる。

旦那が構ってくれないから仕方ない、と正当化して、他の男ちらつかせて魅力度アップしないかしらと企んでるんでしょうが、そうなる時点でたいして旦那のこと好きじゃないし、そりゃ幻滅はされど愛されるはずもないわなーと思います。

旦那に甘えたいのがもし本音なら、他の男を代わりにしてしまっては心の距離が開いてしまうだけ。ちゃんと向き合って自分の想い消化しとかないと、ひょっこり他の良い女に持っていかれてしまうかもしれません。

18レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧