注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

このままでは不倫してしまいそう…。

No.15 21/10/16 09:05
主婦さん15
あ+あ-

主さんの思考って、不倫女あるあるなんです。私の不倫友達も同じこと言ってる。

離婚してAと付き合いたいかと言われたらそうでもない。旦那で満たされないところを他の男で満たす、不倫する人ってほとんどそうなんです。主と同じ。
私の友達も愛情の分散と言い、これはAこれはBとして遊んでます。

主さんが甘えてるだけでしょう。悪いことかというけど、他の男にどうして甘えるの?旦那が頼りにならなければ、他の人も言われてるけどJAFとかにすればいい。Aに甘えようとすればするほど、旦那はそうかとあなたを放置するに決まってるけど。自分から放置されるように仕向けて、何もしないは変でしょう。
それとも放置されるとAに縋れるからそうしているの?

>嫌な顔をされましたが「あなたがやってくれないからじゃん、じゃあやってよ」というと「そんな時間ないよ」と言われ、それから黙認です。
嫌な顔、見落としましたね。黙認って、一番されて嫌なことでは。どうでもいいわってこと。主放置されましたが大丈夫?
嫌な顔させるようなことした自分の反省は?

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧