注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

ワクチン打たない人!!

No.31 21/10/14 00:16
通りすがりさん9
あ+あ-

≫29

ありますがここにそれを貼るつもりはありませんよ。

個人差はありますが、ブレークスルーも抗体減少が原因と言われています。それも今じゃ当たり前の周知になってますがそれも知らないのでしょうね。

ソースがとかいうなら自身で調べられたらどうですか?

何かといえば人に聞く。それが今の日本の実情ですね。自分で調べないですぐに人に聞こうとする。調べないからききかじりの情報しか知らない。

先程も書きましたが抗体がどういうもので、ウイルスとはどういうものなのかから調べて考えてみたら日本政府の矛盾なんて山ほど出て来ますよ。

デルタは感染力が5倍、ワクチン効かないかも?随分あっさり鎮静化してますね。何故でしょうかね?ワクチンは重症化させない為に打つ。でも感染はする?

同じ感染症で新型コロナは重要視され、インフルは軽視。感染力も感染率も致死率も全てにおいてインフルの方が脅威なのにね。何故でしょう?

新型コロナは昔からあるヒトコロナウイルスの変異系、なら新型コロナより元のヒトコロナウイルスに対してスルーなのは何故でしょうね。

そういうの調べて学べば今の世の中が狂っていることは安易に分かりますよ。

それと今言われていない情報を一つ、

あなたはコロナのワクチン打っててインフルエンザワクチン打ちますか?不活性化ワクチンですからシステムはちがうんですけどね。

31レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧