注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

勉強出来る子をひいきする担任に辞めて欲しい

No.18 21/08/22 16:20
匿名 ( sLSASb )
あ+あ-

贔屓とか世の中に出れば当たり前にあることなのでそれは学ぶべきだと思います。

>娘はスカートが短い、アイプチや香水してるなどと担任と揉めてから仲が悪く、

中学生でそういうの許す親だからその子は学校側からも普通に扱われないんだってなんで考えないんでしょうか。

>先日は教室にキャンディのゴミが落ちていただけでなぜか娘一人が残されて犯人にされたと悲しんでいました。

前歴があれば疑われて当然それが世の中ですよ。

>娘は勉強は苦手ですがスポーツはできるし部活のマネージャーもやっています。
>部活も真面目に取り組んでいるのに納得いきません。

評価されるのはその選手達が結果を出した時以降だけですよ。なのでそれはして当たり前の部分です。評価には値しないことです!

>男女交際にうるさい担任なので私の娘と一つ上の学年の男子が付き合っている時も呼び出して叱られたのに、その子たちは呼び出しどころか何も言われていません。
>勉強ができれば何でも許されるのでしょうか?

そうですね。成績良ければ何かと優遇されることは世の中でも当たり前ですよ。高校安泰組なら仲良くしていても相乗効果として認められるのでそこは壊そうとしないでしょうね。

そういの無く中学生らしからぬ付き合いで成績も上がらないと言うのであれば指摘を受けてもしょうが無いでしょう。呼び出して何を怒られたのか中身は覚えてないんでしょうね。

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧