注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ダブル不倫3

No.363 21/09/09 22:37
匿名さん24
あ+あ-

≫359

おつかれさま〜✨

同じ🤣あと5秒ね、あと10秒とか何回やってんの増えてる言われて笑われる笑

私も溢れ出てるとか嬉しそうとか言われる笑。

そうだね!少し会おうーっと♡☺️

今日やっぱりダメー!!
今日は、彼の意地悪にイライラしたー!私が電話するって言った時間にしなかったからだと思うんだけど、その前までずっと電話してたから、その時に私がやっぱりその時間避けたのは嫁に電話しそうだと思ったからだし話してて用事があってするだろうと感じて。その後でかけようって思った心理なんてわかるはずもない😤
ずーっと何時間も電話してるから、そういうのも気になっちゃうんだけど、ちょっと待っててとか言って用があるから切られるのやだから避けたんだよーでもそんなの彼にとっちゃ別に大した事でもないよね。
自分に置き換えても別に用事を話してるだけだからレベルだけど、現実に引き戻されるというか…大したことでもないけど、大したことあると感じてしまうっていうか夫婦のやりとりしょうがないよね…
できれば見たくないのが普通だよね。
これでも慣れたんだけどね仲悪いの知ってるから。でも…なんか引っかかってしまうのは、前に酷いこと言われたのを引きずってる私がいる😭

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧