注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

コロナワクチン接種券が届いてないと嘘をつく人

No.46 21/07/04 07:08
社会人さん0
あ+あ-

沢山のご意見ありがとうございます。

今回のスレは、ワクチンについて書いたのでちょっと荒れてしまいましたが、何度も書きますが私はワクチン推進派ではありませんし、打たない選択もありだと思っています。

打つ側が打たない側に強要するのも、その逆もするべきではないと考えています。

今回Aさんの言動は、明らかにワクチン接種する私への嫌味でしかなかったこと、職場の人間との協調性が欠けていることでストレスを感じていました。

私を批判する声も多く見られましたが、これは相手がAさんじゃなければ皆様のご意見に私も賛同できる事象です。

打ちたくないけど、それを言いにくい人に対して、無理矢理『白黒はっきりせえ!』というのは間違えてますよね。
そこは理解しています。

打たない人間はわざわざ報告の義務はない
と言うのであれば、
わざわざ打つ人間に嫌味を言う必要もないのでは?

シフト調整に自分だけ協力をせず、自己保身で嘘をつくのはいただけない。

Aさんに対するこの考えは変わりません。

私は数年間Aさんとべったり仕事をし、繰り返す嘘と無神経、デリカシーのなさ、思いやりのなさ、見下してくる言動、会話が成立しないことで疲労困憊になり心療内科やカウンセリングにも通っていました。

その時もなかなか周りには理解してもらえず、辛かったことを思い出しました。

Aさんともう関わりたくないです。

46レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧