注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

友達とのこと

レス11  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/11 07:39(最終更新日時)

友人Aに久しぶりに連絡とったら「そういえば引っ越した」(関東から関西ほどの距離間)と言われました。

話を聞いたら、何年か前からそっちに彼氏がいたそうです。

彼氏の話を聞いて思わず、不倫?大丈夫?と言ってしまい、「そう言われる気がしてたから言いにくかった」「主の理解の範囲外だから言えなかった」と言われました。

Aと私は高校からの友人で、Aには同じく同窓のB子という友達がいて、今も昔も犬猿の仲です。
そんなB子には彼氏のことを話したり、引っ越しの相談をしていたそうです。
B子なら「そうなんだ」で終わると思ってたし、大事な決断で迷ったらお互いに決断を託しあってきたからっていう理由だそうです。

私とB子とだと、友達はB子のほうを信頼しているってことですか?
Bことは連絡はほとんどとってないし、最後に会ったのは一年前でその時も5年ぶりの再会だって言ってましたが、私は月に一度は電話してるし、半年に一度はご飯に行ってました。

Aが言うには、私とAは真逆の価値観だけど、B子とは価値観が同じで自分の考えの答え合わせをする存在って言われました。真逆の価値観だと色々話したくないものですか?

あと、これまで、私はAに恋愛、結婚、仕事等、色々相談してました。
その中で彼氏いないの?って聞いてもいないと言ってたし、結婚したくないの?って聞いたらあんまり興味ないって言っていたのに、将来を考えてる人がいたことがショックだし、私の話を聞いて本当はどう思ってたのか考えると悔しいです。

B子のが色々知ってるのも面白くないし、それを隠してたAも許せないです。

でもAとはこれからも友達でいたいので、どうにか心の整理をしたいです。
アドバイスください

No.3288390 21/05/10 12:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧