注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

夫が勝手にねんトレして子どもギャン泣き

レス26  HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/10/13 17:16(最終更新日時)

寝かしつけをやってくれるいい夫ではあるのですが、今日勝手にねんトレを始め、虐待を疑うほど子どもを泣かせました。
一度何事かと寝室を開けようとすると、真っ暗な寝室に光が入るのが嫌なせいか「開けないで!」と。暫く様子を伺うとずっとギャン泣きの子どもの声。本に感化されねんトレをしていたようなのですが、私に相談もなく勝手に始め、別室にいた私が子どもの泣き声に頭が狂いそうになり強奪。授乳しながら寝かせました。
その後勝手に始めた事に対し文句を言うと、一応謝りはしたものの不機嫌に。何故夫がキレているのかと問うと、話を聞かず強奪したことが気にくわなかった様子。そもそも仕事に支障が出るからと平日は寝室を別にし、夜は私に任せっぱなしのくせにいらんことをするなと激怒し今日も別々で寝ます(私が子どもと一緒)。
ねんトレがダメとかではなく、相談もなしに勝手に始めた事に本当に腹が立ちました。明日どこかビジネスホテルにでも泊まろうかしら…

吐き出す場所がなく、投稿させて頂きました。ただの愚痴です。

タグ

No.3282804 21/05/01 23:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧