注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

女性恐怖症のために死にかけました。このままだとまずいかも。

No.8 21/04/22 00:26
LRLG ( 20代 ♂ eLICSb )
あ+あ-

≫7

仕事の上では嫌なことも割り切らなきゃいけませんよというルールがあるのだと思いますが、結局のところそこを突かれると何も言えないのが実情でした。
病的なレベルであるのは明白ですが、じゃあ単純な好き嫌いと何が違うのか?と聞かれれば、自分でも説得力のある回答を持ち合わせていないのです。

実は、大分以前の事ではありますが、精神科の病院(田舎のため周辺では唯一)にEメールで相談をしたことがあります。細かく言えば色々とあったのですが、事前に状況を伝えたにもかかわらず女性の事務員が問診表を回収しに来たり、そもそも根性論で丸め込まれまともに相手すらされなかったのが本当のところです。
奇しくも、そのときは何度目かの失職をした直後の時期で、経済的にも生活保護を検討するレベルで危機的状況でありました。
あろうことか、市役所でもいわゆる水際対策のような対応で跳ね除けられ、事務的な機関に対する不信感が強まっていたところにこの出来事が重なった形になったわけです。

情けないですが、数ヶ月実家のお世話になってその場は凌ぎました。幸い今の仕事がすぐに形になって、今に至ります。

4年ほど前の出来事ですから、何かが変わっているかもしれないという望みにかけて相談をしてみるのは手だとは思っています。

ただ上記の経験が、積極的な改善ではなく、工夫によって凌ぎ続けるしかないという今の考え方を決定的にしたのは確かです。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧