注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

女性恐怖症のために死にかけました。このままだとまずいかも。

レス17  HIT数 727 あ+ あ-

LRLG( 20代 ♂ eLICSb )
21/04/23 20:07(最終更新日時)

極度の女性恐怖症のため生活の制約が多く困っています。
家族親族以外の女性を相手にすると思考が停止して一切言葉を発せなくなり、微動だにできなくなってしまいます。

最近、病院に行くことが出来ないという問題があって、初めて自分の特性に危機感を感じこれを投稿するに至りました。
というのも、今年の初めあたりから、腹痛と風邪のような症状があって、2月中頃には食べ物を受け付けなくなり、血便が出始めていました。
結果から言うと、盲腸だったのですが、当然家族や仕事仲間には病院に行くよう進められながらも、受付や看護師さんが女性だったらなどと考えてしまい、その段になってなお病院に行けませんでした。
事前に連絡をすればと思って予約の電話をしてもみましたが、案の定電話に出たのは女性の担当者さんで、頭が真っ白になりそのまま無言で切るというイタズラ電話に等しい行為で終る始末です。
ついに限界が来て救急搬送されたのは、それから3日ほどのことでした。
その時点で盲腸は破裂し腹膜炎を起こしていて、一歩間違えれば死ぬことも有り得たと、半日近い手術の後に医師からそう聞かされました。

今まで仕事はクビ同然で退職したり、ただの買い物も女性の店員がいないか外から確認をして、男性がレジにいるコンビニを探し回ったり。これによって困ることは挙げ始めればきりがないのですが、それでも自分なりの工夫で何とか生活をしていました。

けれども、どうして早く受診しなかったのかと、医師に半ば叱責に近い形で問われた時、一瞬ありのままの答えが口先に出かかって、「仕事が忙しくて」などとお茶を濁したのは、自分もこんなことはオカシイのだと、心中で思っているからなのだと思います。

女性と関われない程度のことがこんなことにまで発展するとは正直夢にも思っていなかったです。
今後どう生きていけばいいのか、それが全くわかりません。

No.3276456 21/04/21 16:22(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題