注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

配偶者を男として、女として見れなくなったら夫婦は終わり

No.8 21/04/10 21:14
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

そろそろ50才になりますが、体型は崩れて来ましたが、今も週3くらいありますね。
別にレスになっても離婚はしないと思いますけど。

夫婦って別にセックスだけではありませんし、そりゃ、お互いに性欲あって求めあって、満たし合えるならそれに越したことありませんけど、妊娠、出産、産後。
病気や怪我、体調等でお互いに出来ない期間とか割とあるんですよね。

そろそろ閉経近くなって、生理も不安定になって来たり、膣とか子宮の収縮も始まって、痛みの出る事とかあるんですけど、家はそうした話しをすると理解してくれるので風通し良いですけど、言えずに拒否して泣いている奥さんって結構いるらしいです。

男性側も、たちが悪くなったり、中折れとかが
、服薬や仕事のストレス、病気等で起きることあるんですけど、家はやっぱり風通し良いので、2人で乗り越えて来ましたけど、

主さんの場合、ご自身の事は棚上げしそうですよね。

浮気や、不倫等で解消という選択肢はありません。

何故かお誘いはあるので、まだまだ需要はあるみたいです。

夫婦って、長く一緒にいて、親は老いて、子供は巣立つわけで、結局はお互いしか残らないというか、お互いがかけがえのない存在になっていくわけで、

主さんの思考って、若くて体力も性欲も有り余っている男性の独りよがりな浅い思考だとしか思えいです。
人って順番なんです
ずっとそんな無敵じゃないですよ。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧