注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

隣人からのドンドンにストレス

No.19 21/04/05 00:07
通りすがりさん19
あ+あ-

う~ん、お隣りさんにしてみれば、「自分の家の中」で静かに暮らす権利がある訳で、

主さんはギャン泣きする子を承知で育てていて、隣りからガンガンされるのがストレスと書かれてますが、

お隣りさんは、なぜウチはこんなうるさいガキの泣き声に毎日毎日苦しめられなきゃいけないのかと、怒り心頭だと思います。

私は、菓子折り持って行ってもムダだという考えです。そんな物いらないから静かにしてくれ、それがお隣りさんの本当に聞いてほしい事だと思うからです。

ずっと実家暮らしが続くのでしょうか。お隣りさんは、主さんがガンガンで困る前に、先にギャン泣きで「また始まった」と、ノイローゼになってるかも知れません。

5ヶ月前まで?は静かだったのに、なぜ突然、自宅の空間に、他人のガキの声が「入り込んで」来る様になったんだろう、ウチの方から先に、お隣りにうるさくなんてしてないし、

家族構成や家族の年齢で、他人に迷惑をかけても良い理由などありませんから、お隣りさんは100%被害者です。

19レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧