注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

隣人からのドンドンにストレス

No.28 21/04/07 07:30
匿名さん11
あ+あ-

ばぶの泣き声・・世の中の人が微笑ましく見守ってくれる筈の一つの生活音になります。ただ、表面上は微笑ましく見てる人の中にも、本当は喧しく思ってる人もいます。ましてや、後から、ばぶ育児に里帰りした主さんを隣人は、後から来て、ばぶ引き連れて喧しくしてる❗️ 隣人から、ドンドンと音がするぐらいのメッセージあるのは、よほど喧しく思われてますよ、主さん。隣人にも、静かに暮らす権利があります、主さん達が最初の根回し作業を怠ったのも、相手を怒らせてる原因になってます。案件は違いますが、マンションや建家を建造する時に、事前に施行業者側は近隣に騒音等で迷惑かけるかもしれない!と、挨拶や説明しますよ。挨拶があっても、文句言う人はいますけどね。

最新
28レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧