注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

夫婦喧嘩

No.8 21/03/12 05:28
匿名さん8
あ+あ-

何故主さんはモラハラ気質の旦那さんを突き飛ばしたの?
主さんも気持ちのコントロールが出来なくて手を出すのはDV気質があるのでは?
男性に殴られてる多くの女性は先に女性から手を出していることが多いんですよね。
女性に手を出されても耐えられる男性でないと主さんの旦那さんとして務まらないのでは?
旦那さんも普段の言動も優しく諭してくれたりスルースキルがある女性でないと旦那さんの奥さんは務まらないのでは?
ある意味主さん夫婦はお互い似たもの同士で気が合う時もあれば一度火がついたら止まらない二人なんですよ。
本当なら親として子供が見てる前で喧嘩するのも考えるのに二人とも暴力振るう姿まで子供に見せていることを大いに恥じてください。
二人とも幼い子供の前で醜態を晒した反省よりもお互いのせいにするようなら一緒にいてもまた同じことの繰り返しなので離婚も仕方ないと思います。
ですが主さんが手を出す前からさかのぼって何が原因でここまで発展してしまったのかよく整理してみてください。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧