注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

情けないバカな私 34

No.86 21/04/14 20:21
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さんこんばんは。ファミマ行ってて間一髪で雨降ってきました❗良かった~。いや、主さんの食生活、本当に糖尿病にはヤバいって心配だったので、ヘルパーさんが気に止めてくれて安心しました。確かに手厚いけど遅いですよねー。80kgに近くなるまえに手を打てばずっと楽だったでしょうに😔
先生も運転はいい顔しないので都内からかなり走って(浅草から六国で茨城の海まで運転したりww)、体が覚えてるからオートマだしなんでもないですね。いくら乗ってなくても自転車乗れると変わらないもんですね。でも、事故したら大変だから控え目控え目に。
とにかく眠くてダルくて家事が、特に掃除がすすまない……届いた荷物も開封してないのたまるし………ベッドにいる時間の長いこと。情けない。今日のファミマで3回三井住友デビット達成でこれでジャパンネット銀行(現paypay銀行)7000円バックでたぶんもう使わないです。au銀行はUFJだし、ネット契約もしてるし、ゆうちょ銀行もあるから2つで十分ですからね。なんだか今夜も寝てしまいそうな……マニキュア落として爪切りたいのに全然出来ません。だらしなくて嫌なのにどうにも体が言うことを聞かないです。あ、眠いと言えばハイパーソムニアさんのNPOとつながって可愛いヘルプマークもらっちゃいました。通常のより全然可愛くてこれなら疲れたとき付けたいかも( 〃▽〃)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧