注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

情けないバカな私 34

No.56 21/03/26 22:09
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さんこんばんは。薄い。確かにそうなんです、甘さはあるのにドトールやスタバ、ファミマの抹茶ラテよりも薄いです、が、なんせ量があるのでわたしはこの量ならこの位がおいしいとハマって今日箱買い注文したのですが、先にカフェと比べて薄いですよ、って言えば良かったですね。すぐに箱買いしたのは3月はpaypay祭、とにかくpaypay払いの還元率がすごいからです。ドラッグストアでも3000円ちょっと買って740円ちょっと戻ってきた3月。そしてネットでpaypay払いはさらに還元率が高い。ただ、aupayも3月に使うと必ず1000円バックだったのでaupayがいちばん得なローソンで使いました。と、まぁ苦にならない程度にいろいろ使うとお得です。ただ、面倒なら無理にするものでもないので店舗受け取りなんて難しいどころか店舗受け取りを選ぶだけですからその画面は自宅に送るか店舗受け取りか必ず出てくるわけで、難しくないけど面倒ならただ買いに行っても良いわけです。ネットで買って店舗受け取りの方が楽に感じるしお得だな、って思ったからずっと使ってます。
料金プラン移行にしても鬱がひどかった時に発表になってまったく理解出来なかったのですが、回復してきて理解出来たから自分がいちばんお得で使いやすいプランに変更した、って感じで、もし未定と発表されていたアップグレードプログラムが対象外で戻ってくるはずの →

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧