注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

情けないバカな私 34

No.57 21/03/26 22:27
109 ( UWWnye )
あ+あ-

→9400円位がプラン移行でなくなるなら考えたと思いますが最終発表でそのまま継続出来る=戻ってくるとなったのですぐにプラン移行しました。主さんはあまり細かい事は気にしない感じかな、と思いますが、街にたくさんあるauショップ(もちろんドコモもソフバンも)は直営店(東京なら渋谷、新宿、上野)以外すべて代理店、コンビニと変わらないフランチャイズです。本社は代理店同士を競わせて利益を上げようとします。で、この代理店で例えば機種変更をした場合、必ず「頭金」って名目で機種によりますか5000~10000円かかります。これは単純に代理店の儲けです。だから109は絶対に代理店では機種変更しません。直接欲しい機種を買って自分でします。余計な頭金を払いたくないからw自分でやるのは嫌な時、わからない時は直営店に行きます。渋谷は近いので、でお金のかからない聞きたい事だけに代理店は利用したり、もしくは157です。新しいプランはネット申込みしか出来ないくせにそれをうたって誘い込み早くにキャリア変更して高いプランを進めたりいらない機能、容量の大きなSDカードを売ろうとしたり、どこでもやってますがやり過ぎたドコモのあるショップは販売方法を国から注意されてました。この位の仕組みは知っておかないとカモられます😅代理店は売りたい機種をぐいぐい推してきますが自分に合った機種、お得に使えるようにしないと毎月損します🥺

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧