注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

情けないバカな私 34

No.297 21/08/30 12:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫296

空さん こんにちは。
お母様の体調が戻ってきてるなら一安心ε-(´∀`;)ホッ 良かったね。空さん自身も体調に気をつけてね。私は体重が増えました。9月1日が糖尿病クリニックの検査の日なので先生に怒られるかもしれません。糖尿病は実親の遺伝もあると思います。

この間、眠剤が効かない時があって1袋多めに飲んで、やっと眠れた日があったから1日分の眠剤が足りないから昨日眠剤を飲まずに寝ようと思って、、そうしたら案の定眠れなくて寝てません。昨日シャワーを浴びて無かったから、さっきシャワーを浴びてきました。起きてたのにプラゴミを出すのを忘れてました。今日の夜の分の眠剤はあるから夜までの我慢です。寝てないからちょっと吐き気と心臓があぶる感じです。睡眠て大事だなーと改めて思いました。

昨日の夜、次男と、いとこの息子君がウチに来ました。食べ物が無い!って事だったので、つい最近買ったお米とレトルトのハヤシを渡しました。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧