注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.298 21/09/01 11:35
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫296

空さん こんにちは。
今日は午後からバスと地下鉄乗り換え乗り換えで月1の糖尿病クリニックに行ってきます。
体調が優れなくて朝からずっと下痢気味だからバス
地下鉄乗り換え乗り換えが心配です。トイレに行きたくなったらどうしよう?って思ってます地下鉄乗り換え乗り換えの間の駅構内にトイレがあるのは1つしか知らなくてね。もう着替えは完了してます。あとは午後のバスの時間になるのを待つだけなんだけど下痢が酷くてトイレばかり行ってます。モヤシとたまごを炒めた物はさっき食べました今週は4千円で生活で昨日2千円買い物で使ったから残金2千円と小銭が少しあるだけです。今日から9月(奇数月)だから今月は更に切り詰めないと生活がやっていけない。次男に昨夜「今週は残り2千円しかないし来月は奇数月だし何もしてやれないから自分で考えて生活してね」とラインを送っときました返事は「うん。分かったよ」でした。
上手く生活が出来ないのは私なんだけどね。偶数月の障害者年金を奇数月用に半分取っておく!って事が私には難しくて出来ません。なかなか思うように出来なくて。毎月の決められてる出費(家賃とか)と突然の出費お金を貯めようと思ってもう1つの財布に千円とか2千円入れて取っておいてもお金が足りなくなって、その財布から普段の財布に戻すの繰り返しです。このコメントを書いてる途中に何回もトイレに行ってます下痢止めを飲むことにします

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧