注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

情けないバカな私 34

No.243 21/06/15 09:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

おはよう。今日はいつもの精神科クリニックのデイに行きます。夕方からはカウンセリングと診察と静脈注射と薬💊なので、1日デイで過ごします。とりあえず昨夜シャワーを浴びなかったから(昨日の午前中にシャワーを浴びたけど)今からシャワーを浴びて髪の毛を乾かしたらバスの時間を確認して家を出ます。まだ眠い😴
でも今日は銀行の窓口支払いもあるからその為にデイに行く事になってます。銀行へ支払いに行くのは昼12時ぐらい。デイのお弁当を食べる時か?食べ終わったら支払いに行きます。長男が高校の時のバイト代を当時の役所に毎月支払ってます。生活保護の人の家庭環境の子供の高校生のバイトがOKになったのなら、それも支払わなくていい事になればいいのに、そうなると全国的に私と同じように支払ってる人達が沢山いるだろうから出来ないんだろうな。そろそろシャワーを浴びてデイに行ってきまーす。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧