注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

情けないバカな私 34

No.163 21/05/12 00:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんばんは🌙*゚
眠剤はだいぶ前に飲んだけど眠気が来ません。明日は糖尿病クリニックに行く日なんので早く寝たいんだけど目が冴えてて眠れません。お腹が空いたからキューリを2本食べました。
便秘です。お腹も痛くないし、便が出る気配もないです。漢方薬の防風通聖散を飲んでるけど出ません。明日糖尿病クリニックに行ったら便が出る薬を出してもらえるか分からないけど聞いてみます。
14日は整形外科に行く日です。今日は精神科クリニックに行ってきました。その後足を伸ばして買い物に行ってキャベツ1玉100円とシャンプーと58円のプリンを買ってきて食べました美味しかったです私が好きなどん兵衛のキツネうどんが98円で売ってたけどそれは諦めて買いませんでした。バナナと柔軟剤を買い忘れてしまいました豆腐は1丁28円で安かったから1丁買いました。荷物が重くなるのがイヤで(キャベツが重かったから)豆腐は1丁だけにしました。明日の朝ごはんになります。今日のお風呂上がりの体重は75キロでした。便秘だから普段の洋服を着たら77キロになってると思います。便が出ないのが辛い。マックのフィッシュバーガーが食べたかったな。あつ!しまむらでロングのベルトをやっと買いに行けました。他の物は見ずに、その後ドトールに行って友達と飲んで帰ってきました汗をかいたし糖尿病クリニックだからシャーワーも浴びてスッキリ髪の毛もサラサラになりました。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧