注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

情けないバカな私 34

No.135 21/04/24 23:21
109 ( UWWnye )
あ+あ-

空さん主さんこんばんは🌙😃主さんは眠れたかなぁ。怠いくせに寝付き悪いって時もありますよね?空さんこの牛乳パン知りませんか?この大きさで98円、ふんわりミルククリームサンド、わたし小さい頃から大好きです。みんな知ってるかとばかり思ってました😅ダイエット、、ってやっぱり必要ですかね?なんか109は最近もうなんか全体的にたるんできたし、胸は相変わらず貧乳だし、洋服のサイズさえ変わらず健康診断オールオーケーならダイエットとかまったく関心なくなってしまいました。要するに生理もだんだん周期が開いてきてあがりそう、、まぁ簡単に言えば女捨てがちで良くない事なんでしょうが、健康なら痩せる必要ってなくないですか?
主さんは糖尿病があるから食事がいい加減だと悪化して今度は低血糖まで起すようになったらブドウ糖持ち歩いたり注射になったり合併症が怖いから食事管理は大事だけど、別にスタイルって痩せてなきゃいけないなんてないと思い始めました。洋服のサイズが変わるのは困りますけどね、着れなくなったら嫌だから。男性ウケとかまったくどうでもいいし、好きに食べてだらだらしてた方が幸せに感じてしまいます。まさにダメだこりゃ、ってやつですなwww

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧