注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占ってください

No.7 21/03/06 20:55
匿名さん1
あ+あ-

返信を読ませて頂きました。

私は、お話を聞いてあげられるぐらいしかできなく心苦しいのですが…
私の経験上、やはり事情がどうあれ、自分の蒔いた種は自分で刈り取るしか方法はないと思います。
(キビシクてごめんなさい。)
でも、生きている限り立て直すチャンスはいくらでもあると思っています。

また、自身がしてきた行動に対して「裁かれる」事はなく、「反省」と「成長」の繰り返しだと思っています。
「自分自身のあり方の反省」「夫婦または恋人関係のあり方の反省」をし良くも悪くも自分自身の全てを受け入れる「覚悟」をしない限り、先には進めません。と言うか進めさせてもらえないに近いです。
何かを見落としているから、先に進めないんです。ここを忘れないで下さい。

現実的にも精神的にも、とてもツライ作業になると思いますが、カードでも現状結果に「地道なひたむきな努力が、未来の充実した生活の成功」を指しているので、どうか立ち止まらずに前を向いて進んで頂きたいです。
苦しい状況でも希望を忘れずに!
応援してます。

失礼します。

7レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧