注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

母親を捨てたいです

No.2 21/02/10 04:11
OLさん0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
ここに書いたことはほんの一部分だけで、恐らく経験者さんが想像している以上に私の母が置かれてる状況は酷いものです。
ただ、経験者さんがおっしゃるように、私の気を引きたくて自殺をほのめかしているんだろうなというのは薄々感じていました。客観的立場からそう言っていただけて、正直ほっとした部分もあります。ありがとうございます。
また妹とは連絡を取るなと伝えていて、それに対しては一応承諾はしてるんです。母も妹とはもう縁を切ると。ただ、切りきれないのでしょうね。妹や妹の会社の人間からお金を請求する連絡が来たとその度に泣きながら私に連絡してきます。本人は否定しますが、私のお金を妹に渡していたような気もします。
それから自分の将来設計が出来なくなるというのは本当にその通りです。子供のためとはいえ、貯金0のまま老後を迎えてしまった母の今の姿を見て、私もこのままだと同じ状況になるのではと不安になります。私の場合は子供もいないので(結婚する気もありません)本当に自分でどうにかするしかないんですけどね。
お金ではなくて買い出したものを渡すというのは良いアイデアですね。ただ、母が足りないと言うのは、家賃や税金を支払うためのお金なんです。引越しも提案しましたし、税金の減額(正確には減額とは言わないと思うのですが)も提案しましたが、聞く耳を持ちません。自分の都合の悪いことは無視です。

2レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧