注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

霊感•霊視•タロット、見てもらえませんか?

No.7 21/02/01 19:08
社会人さん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫5

何回もありがとうございます。

今日も憂鬱な中、1日が終わりました。
今の会社は、世間の一般常識が通じないカルト教団みたいな環境です。

実力のある人はすぐに去ります。私も早く辞めたい。その1つの目安として3月いっぱいと決めて働いてました。

家内には、ほぼ毎日辞めたい気持ちのノイローゼの私にも次を決めてから辞めてと言うくらいで、お互いに刺激をしないように距離をとっています。私の苦しみは理解していても、無収入だけは困るというのは当たり前で、辞める訳にもいかず。

転職をするとしたら、何の業界がいいでしょうか?また、転職でこの地獄から解放されますでしょうか?

私はここまで酷い環境で働いた事がないので、どこでも働けるような気がしています。行った事はないのですが、刑務所の中にいるような感覚で全て頭の悪い上司に監視され、全て報告しているような感覚です。それで賃金がバイト並みです。やらせない。

少し気持ちが楽になりました。来年度は絶対転職します。ずっとずっと我慢してきて、特に休みの日は本当に次の日会社に行きたくなくて情緒不安定になります。

親切にして頂きありがとうございました。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧