注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

年収1400では足りない妻

No.15 21/02/02 15:27
匿名さん15
あ+あ-

お金の事、留学の事を言われてますが、離婚して1人で留学するとなると、主さんは子供にその間会えなくなる事については触れられていませんが、少しは辛い気持ちは無いのでしょうか?
離れて暮らすと子供の成長はより著しく思えますよ。父親としての責任は、子育ての協力や育児についてはどうなのでしょうか?
他の方のコメントにも、子供が我慢している風には思えないような感じの事を書かれている方もいましたが、例え父親や母親は新しい環境や充実した仕事で自分の人生を楽しめたり、やりがいのある生き方を選択出来たとしても、子供は父親や母親の無い生活から抜け出せる術を自らの力で得る事は出来ません。
お婆ちゃんやお爺ちゃんがいくら孫を可愛がってくれても、片親が大切に育ててくれたとしても、もちろん感謝はあっても、両親揃ってない事が全く寂しくないなんて言うのは嘘です。
子供が親に遠慮して、寂しいと言うのを我慢しているのです。察してあげて下さい。
お金で揉めて、家族と離婚してまで行かなければならない留学なのでしょうか?
どうも、留学するのに、気軽になりたい理由付に思えてなりません。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧