注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

妊娠中に夫が隠れてタバコ。許す?許さない?

No.12 21/01/17 02:29
匿名さん12
あ+あ-

夫が何度も禁煙に失敗し、禁煙外来も1回目卒業しても無理で2回目で成功しました。しかもiQOSのせいで喘息になり、入院もして、新しく保険にも入れなくなり、吸入の薬を朝晩飲まなければならなくなりました。薬は常にカバンに入れ手放せなくなりました。これ以上酷くなったら、酸素ボンベをコロコロで引っ張って歩かなければならなくなります。
アメリカが元々iQOSを販売し始めたのに、喘息等の患者が増えて健康被害が著しくなり、国民が働けなくなると納税者や納税額が減る為、iQOSの販売が中止される事になりました。そしてiQOSは海外向け製品となり、外貨獲得として海外で販売され、必ず患者が増えるため、薬の販売でも儲かるように、上手く仕組まれているとの話です。
iQOSはニコチンや煙が少ないとか言ってますが、それ以外の有害物質が多く含まれ健康被害は紙タバコよりも多くなるのではとも予測されていると聞きます。
旦那さんによくよく説明してあげて下さい。タバコ代も値上げしたようですが、決してそれだけでは済みません。
夫婦で禁煙外来に通い続けてでも、絶対に辞めるべきです。子供のためにもね。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧