注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

若者とコロナ

No.28 21/01/13 23:49
外出自粛中さん28
あ+あ-

用心してない若者は先の事を何にも考えてません

コロナで不景気が続けば 若者が就職出来ず リストラに会います
自身が全然健康でも 体に着いたウイルスをあちこちに擦り着けて歩けば そこを触った人が感染しますよね 欧米人がそこをうかつなのは分かるけど 何故日本人なのに分からない若者が多いのか?と思ってしまいます

コロナ患者で各病院が手一杯に成れば(医療の逼迫)若者もですが 両親の世代(初老)も病院に運んで貰えません 既に救急車のたらい回しは始まってます

日本人は 本来 主さんみたいに ルールを守ろうとする人が圧倒的に多い だから ロックダウンしないとどうしょうもない個人主義(自分勝手)な文化の人との違いいますが
若者はやはり20年ちょっとしか生きてず その大半を何も分からない子供時代を過ごしてるから 身勝手なのは どうしようもないし 若者が…と言われれば 不良でなくても グレて! 遊び歩きたくなるものだとは理解も出来ますが
コロナを東北の地震と津波以上の災害にしてしまうのは 若者次第という一面は拭えないです

後悔先に立たず 若気の至りと笑っていられない未来が来ると思います

国民の皆様 ご協力下さいと政治家
は言っているが 彼らは 「国民ではないから 会食自由らしいけど」
若者は国民だから ご協力下さい

28レス目(59レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧