注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

友人関係で疲れました。

No.92 20/12/01 09:17
匿名さん73
あ+あ-

≫91

ご友人はかわいい私、になりがちな性格は周りの友達も承知してますか?
女の人はステージ変われば特に付き合ってく人が変わるから今が丁度縁切り時。
スレ主さんが20代前半なら多少常識知らずでドタキャンもありーかもしれません、、
ただ、後半なら節度を持った対応しないとその人に、、
ではなく周りからあなた自身や旦那は止めなかったのかなど後々言われる羽目になりますよ。
あの子はあんな性格だから、、と言われてしまえばそれまでですよね。
人は好き勝手言うものなので、恥の上塗りになるかもしれない、それだけはやめましょうね。
しっかりした人、嫁と思われたいと思うのであれば特に。
ただ招待状にも電話でも欠席と書いてるので、必要以上に接触する方がまだ来てもらえそうと勘違いされそう。
ご祝儀郵送、連絡先ブロックでいいかと。
こういう時こそスレ主さんもご友人も本性が垣間見れると思いますのでこちら側がしっかり対応された方がいいと思います。
人と縁を切ろうとする時こそしっかり対応した方が綺麗な切り方ができます。
縁切るんだから適当でいいでしょと思われるならそれまでですね。
子供を産むんですから今ではなく先の事を考えながら人付き合いした方がいいですよ。

92レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧