注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

友人関係で疲れました。

No.91 20/12/01 08:43
教えたがりさん54
あ+あ-

≫81

1ヶ月半ですか。それなら臨月前なんですね。厳密には8ヶ月?2週間前くらいかと思ったけれど、そこまで直近ではないから押されてるのですね。なるほど。

胎児の体重がそれまでの2倍になるのは最後の1か月なので、その時期ならば、順調になにごともなければ、臨月で苦しい、まではいってない頃ですよ。胎児は1キロ半くらい。

そうですね、悩みますね。コロナを理由にするなら会わない方がよいし、コロナを理由にしないならば会ってもよいのではないかと思います。もちろん、会ったほうが丁寧ですが、それが通じない友達とご主人だったならば、今会えるなら、当日の2~3時間くらい来てくれるのは義理じゃないの?なんて思われそうで嫌だ(笑)

会って断って押しきられたら、ドタキャン路線(笑)

体を起こしているとお腹が張りやすくて様子みてる、とかを理由に断るのだとしても、体調を押して挨拶に行っていると通じるのかどうかね。

旦那さんと話し合って決めたらよいのではないかな~と思います。ホルモンバランスもあるからイライラしやすいし、考えすぎて納得してもらおうと丁寧すぎる対応をしてさらに押されてドツボにはまってる気もします。。

紅茶飲んで紅葉🍁みて、よい1日を過ごしてくださいね。

91レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧